※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那の叔父が私の娘を見て「この子は〇〇ちゃん(義理姉)に似てる。」…

旦那の叔父が私の娘を見て
「この子は〇〇ちゃん(義理姉)に似てる。」と言いました。
それを聞いた旦那の祖母も「やっぱりそう思う?私もずっと思ってたんよ。」
は?旦那と義理姉は全然似てないのになんで?笑
旦那に似てるならまだわかるけどなんで義理姉?
隔世遺伝?笑
なんかイライラする〜

コメント

アキラ

イラッとしますねー😅

でも、うちの姉も母親の姉、私達からすると叔母にあたる人の子供(従兄弟です)にそっくりですw

私とよりも、従兄弟のおねえちゃんに似てますw😳
お互いに似たような服着て、デパートの地下でバッタリ会って、あれ?こんなところに鏡あったかなって思ったらしいですw

ビッグマム

それイラっとしますね💦
私もそんな事言われたら嫌ですね^^;

うちの場合は自分の家族のほうに似てると
言われているのでなんとも思わなかったん
ですがうちの息子はお母さんの兄弟にそっくりって言われてます(^^)
髪の毛くくったらいとこにそっくりです(^^)
みんながみんな口をそろえて言うので似てるんだと思います^ ^
ちなみにいとこは私に似てるのでいいかなと思います💦

ととこ。

わかります!本当イラっとしますよね💦
うちの娘は旦那のブーないとこが「あたしに似てる〜❤️❤️」と言い出してまわりも本当ねぇ✨なんて言うのでものすごいイライラします(笑)
美人じゃないけどそんなブスじゃないから(笑)と心の中で毒はきまくります(^◇^;)

トマトマト

私の息子は、旦那の祖父(息子から見れば曾祖父)に似てると義母&義妹から言われました😅私から見たら全然似てませんけどね( ̄∀ ̄)

naaami

嫌いな人に似てると言われたらイラッとしますね(^^;)

私は義父母や旦那が、娘の生まれた時に顎が義弟に似ているって言ってましたけど全然そうは思わず笑
でもへ~くらいでなんとも思いませんでしたよ😊

実際うちの妹なんかは父方の叔母に似てるので血繋がってたらどっかで似るんだと思います。

deleted user

そうゆうことよくあります(笑)
うちは娘なのに
義理の弟に似てると言われました(笑)
私は気にしないです!
赤ちゃんは顔がコロコロかわるし、
似てなーいと心の中で思うだけです(笑)

いろは

あーわかります。
うちも、この子は義父に似てるだの、〇〇家の血や!耳が似てるねー!など言いたい放題。
誰1人としてあたしに似てるなんて言わなかったです💢(`_´)💢
旦那に似てるね~とかもあったけど、これならまだ全然いいけど義父に似てるはイラつきました。ほんとうに内心イライラしっぱなしでした\(^o^)/

義母は気使ってか、あたしにも似てる気がする……とかいってくれましたが嬉しくありませんでした。
唯一旦那だけが、あたしに似てるよと(;_;)♡