※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チミー
妊娠・出産

義母に性別を言われるのが嫌で、黙って妊娠を楽しんでいます。元気な赤ちゃんが生まれることを奇跡と感じています。他の人も頑張っています。

エコー写真写ります📸

なんと4人目も男の子👀笑
元気に産まれてくれたらどちらでも嬉しいですが☺️

流産、死産を経験してるので元気に産まれてくる事は
奇跡だと思ってます( *´꒳`*)

ただ義母にグチグチ言われるのが目に見えてるから
ギリギリまで妊娠は黙っていよう🙆‍♀️
育てるのは私達なのに産まれてくる子の性別に
とやかく言ってくる義母は何者なんですかね〜!
なら自分で女の子産んだらどうですか?って話し😁

妊娠のみなさん頑張りましょう😌❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠すること、無事産まれてくること全て奇跡です!どっちだって我が子は可愛いですよね🥹性別決めて産めると思ってんですかね😑😑
妊婦生活色々と大変ですがお互い頑張りましょう🤍

• チミー

チミー

コメントありがとうございます🌸🍃
    ほんと無事に産まれてくれたら嬉しい限りです😭❤️
    我が子は性別関係なく可愛いですよね😍
    義母に女の子産んでください😊ってお願いしてみようかな🥺笑
    はい❣️お互い妊娠生活頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🩷

• 3月27日
mamari

おめでとうございます!4人とも男の子!!可愛いじゃないですか☺️💓
私も流産を経験しているので妊娠出産は奇跡の連続なんだなと痛感しました。
ちなみに性別を決めるのは旦那さんの精子のようなので、グチグチ言うのはあなたの息子さんにしてくださーいって感じです😂

お互い頑張りましょう✨

• チミー

チミー

ありがとうございます🙇‍♀️
    男の子3人の時点で可愛いと思って過ごしてたので4人男の子楽しみです😍
    無事に出産まで出来るのってほんと奇跡だと身をもって経験したから尚更、性別どっちでもいいから元気に育って欲しいと願うばかりですよね🥺
    もう3人目の男の子の時に義母にグチグチ言われたから、あなたの息子側で性別決まるんで私に言われても困ります💦って言った事あります。笑
    でも未だに色々言ってくるからヤバい人認定してます👋😝

コメントありがとうございました😍💕
    お互いストレス溜めずに穏やかに妊娠生活頑張りましょうね🤰🩷

• 3月27日