※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

高松駅周辺で2歳の子どもが遊べる場所を探しています。高松オルネやサンポート高松内のしごとプラザは知っていますが、他にも教えてほしいです。公園でもOKです。

香川県高松市、JR高松駅周辺で2歳の子どもが遊んだり楽しんだりできるところはありますか?

新しくできた高松オルネにはアンパンマン列車のスペースはありましたがあまり長時間遊べるところではなさそうで…

サンポート高松内のしごとプラザの中に少し木でできた滑り台などがあるのは知ってるのですが、
それ以外で高松駅から歩いていける遊べるところご存知の方教えてください🙇‍♀️
普通の公園とかでも大丈夫です!

コメント

kids3ママリ🔰

今の時期なら玉藻公園もいいですよ♪
八重桜はもう咲いててもうすぐ桜の馬場は満開になると思いますし、お散歩がてらうろうろしながら、鯉の餌をあげるのも楽しいです☆
たまにお休みの日には子供が参加できる演奏会とかもありますよー。

• ママリ

ママリ

玉藻公園!いいですね☺️
    これからの季節お散歩にぴったりですね✨
    ありがとうございます!

• 3月27日
  • kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

はい(^^)楽しんでください☆

• 3月27日
  • ママリ

ママリ