※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在コロナでダウンし、ワンオペ中。家族は元気だが、自分は咳がひどく、療養中。テレビやスマホに頼っているが、療養解除まであと3日。この生活でいいでしょうか?

現在自分がコロナでダウンし、ワンオペしています。
息子と夫は今のところ元気なようです。

夫は症状がなく年度末で忙しいため出勤しています。

だんだん動けるようになってきたのですが、咳がひどいため
マスク2重+消毒でそばにはいますが抱っこなどは控えめにしています。

そんなときテレビやしなぷしゅに頼ってしまいます😢
よくないなと思っているのですが、、、

療養解除まであと3日、そんな生活でもいいでしょうか?

コメント

ママリ

仕方ないと思います!
私も私だけコロナになり基本的に違う部屋とか離れたところで生活していました😭
ゆっくりは休めないと思いますがなるべくゆっくりしてくださいね☺️

deleted user

体調悪い時くらいしかたないとおもいます
我が家は娘から始まり全滅。
旦那は自分だけゆっくり休み、協力してくれず、
娘2日目には熱も下がり元気になった娘、私ゲロゲロトイレと親睦を深めてしまい構ってられずYouTube、おやつに頼りまくりでした😂