※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
ファッション・コスメ

広島県安佐南区で1万円以内の美容院を探しています。カラーやカットを1人の美容師が担当する小さな店が希望です。場所は大原、長楽寺、高取、安古市周辺が良いです。

広島県安佐南区にお住まいの方に質問です!

リーズナブルでオススメの美容院を教えて頂きたいです!
場所は大原、長楽寺あたりや、高取、安古市付近だと有難いです。

カラー、カットで1万円くらいで出来るところありますか?
いつも行っていた美容院の美容師さんが辞めてしまって……
他の美容院を探しています。
贅沢を言わせていただくと、ころころ美容師さんが代わるのが得意では無いので、シャンプーからカラー、カットまで全て1人の方がやってくれるような小さな所希望ですが、難しいようであれば、金額が予算内であれば大丈夫です!

よろしくお願い致します。

コメント

はる

トレエなら私が行ってたときカットカラートリートメントで9000円でした!
男性なのでなんか苦手で今は別のとこへ行ってます。

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!
    私も実はトレエに行ってたのですが、女性の美容師さんが辞められており、美容院難民です😭同じく男性が苦手で💦
    なので違う美容院を探しています。
    差し支えなければ、今行かれている美容院はどちらかお伺い出来ますか?

• 3月27日
  • はる

はる

今は緑井のリッタヘア行ってます!
    カットカラートリートメントで12000円でトレエよりは高いのですが女性ですしマンツーマンで他の人は入ってこないし無駄にしゃべらなくていいのも良いです!
    口コミ4.9とかでなかなか予約取れなくて3ヶ月前から予約取ってます。

• 3月27日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

緑井ですか✨ちょっと遠くて残念です😢
    マンツーマンなのはとても魅力的ですが、定期的に通うとなるとちょっと難しいかもです😭
    親切に教えて頂き、ありがとうございました!

• 3月27日
  • はる

はる

車はない感じですか?

• 3月27日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

車ありですが、小さい子が3人いるので、旦那に見てもらうのにあまり長い時間だと……って感じなのと、緑井はあまり移動範囲ではないので不安なのもあります😂地元では無いので、ふだん行かないところに行くのに少し勇気がいるといいますか……🙈

• 3月27日
  • はる

はる

なるほど。
    私はカットカラートリートメントで1時間半くらいです!
    お仕事はされてないですか?
    されてるなら有休取って行くとかは無理そうですか?

• 3月27日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

仕事はしていません😊
    ありがとうございます。
    もう少し子供が大きくなって、時間に余裕が出来たら行ってみます🥰

• 3月27日
あきママ

大原にあるTHREE markがおすすめです😊
値段もリーズナブルで担当の人がシャンプー・カラー・カットしてくれてます😌
私の担当してくださる方はヒアリングをしっかりしてくれ施術も丁寧なのでいつも指名して行っています。
女性のスタイリストさんではありませんが😅
夜も遅くまでやってるので旦那が仕事から帰ってきてからでもいけるので助かっています😊

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!
    いま調べてみました😊✨
    こんなとこにも美容院あったのですね!ちょっと中に入る感じですね😊
    男性なのがちょっと残念ですが😭どうもシャンプーの時に首のへんを触られるのが苦手で😢
    でも、歴13年とベテランさんのようなので、ちょっと行ってみたいなと思いました!😆

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

高取にある salon de more おすすめです!
わたしも美容院難民で男性の方が苦手で、、、
最近発見していきました!
女性の方2名でやられており(1名がメイン)楽しくお話もする方で料金もホッホペッパー使えば1万円以内でしたよ⭐︎ 気に入り子どもそこへ通いました!!

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!
    高取でしたら普段の行動範囲内なので行けそうです✨
    男性が苦手なのと、1人の方がずっとやってくれる感じのようなので気になります✨
    お値段もリーズナブルとの事で嬉しいです!
    今度行ってみます!
    とてもいい情報、ありがとうございます💕

• 4月3日