※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

Twitterで見た虐待の動画が辛くて涙が出ました。子供関連のニュースを見ると自分の子供と重ねて辛いです。虐待する大人がいなくなって欲しいです。

Twitterで海外の虐待の動画がおすすめに出てきて酷すぎて、涙が出てきました。なんで人形にもしないような扱いをできるのか不思議で仕方ないです。見てるだけでも辛いしまだ小さい子供を…辛すぎます。
親になってから、子供関係のニュースを見たら自分の子供と重ねてしまいもっと辛くなりました。
私はそう言うニュース見たら、更に子供を大切にしよう宝物だと身に染みて感じます。
虐待する大人、心の底からいなくなって欲しいと思い願っています😭

コメント

🐿️

わかります、親になったらより一層見ていて辛くなりますよね…
熱湯を浴びせたり暴力したり…子どもにした虐待と全く同じことを親にもしたらいいのにと思ってしまいます。

ママリ

本当にそうですよね😭
親になってからそういうニュースにかなりダメージを受けるようになりました🥲
こんなにかわいい子供にそんなことできるの?って…
つらい思いする子が1人もいなくなりますように😭😭