※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょー
家族・旦那

旦那がよく実家に泊まりますが、今回は12時近くに帰宅したため、冷たいと感じた。育休中で子供もいるため、毎回の実家泊まりは控えてほしいと伝えたい。

旦那がよく実家に泊まります。
勤務先が東京で、住んでいるのは木更津近辺です。
アクアラインバスで通っています。
旦那の実家が東京なので、飲みの帰りとか実家に泊まって帰る時があります。(1ヶ月に1回程度。)

今日仕事が激務、プラス風でバスが止まってしまったらしく、帰りが12時近くになるから実家に泊まりたいと言われて、
今回は良いけど、毎回はやめてほしいと伝えました。
(4末まで育休中なので)

結局帰ってきましたが、これは冷た過ぎましたでしょうか?
子供もいるので帰ってきて欲しいと思ってしまいましたが、私の我儘なのかわからず質問しました。

コメント

ままり

激務な上に公共交通機関が止まって帰るの遅くなるとかなら
全然実家に帰りな〜って感じです!
逆に変な時間に帰ってこられるのも嫌だし😂
月一程度くらいなら私はオッケーです🙆

  • じょー

    じょー

    月一なら良いですかね🥺
    1人だと不安になってしまい、、
    コメントありがとうございました!

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

毎回は嫌ですよね、私も同じように言うと思います。
子育ては2人でやるものなので、やはり2人で協力したいですよね😖たまにはいいけど、親になったんだからそこは自覚してほしいですよね😭
寝かしつけや夜泣き対応、その他家事など全部1人でやるのは大変です。

  • じょー

    じょー

    共感ありがとうございます!!😭
    なんか私が厳しいのかな、、と不安になってしまったので安心しました!
    ありがとうございました🥺

    • 3月27日