※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った34歳の人と連絡を取っているが、返信が遅くて不安。LINEでやり取りしているが1日1.2通しか返信がない。相手は真面目な人か、興味がないのか不安。過去の経験から警戒心あり。返信が遅いのは既婚者では?不安になる。

マッチングアプリで、知り合った
34歳の人と3月に入ってからずっと連絡をとっています。
向こうからいいねをしてくれてマッチングしたのですが
連絡はあまりマメじゃなさそうです💦
私に興味がないのかな〜と思っていたら
先週くらいに、アプリの更新日が近づいていて
引き継ぎ仲良くやり取りしたいと真剣に考えているのでLINEを交換したいと言われ、LINEでやり取りしているのですが1日1.2通くらいしか返信が来ないです😭
文章は長めですし、返すときに既読がついて返信がきます。

内容は、最近あったあれこれを話して他愛もない会話です!
すぐ会おうとか、そんな感じもないので真面目な人なのかなー?とか自分には興味ないのかなーとか色々考えてしまいます😱

今までアプリでろくな人に会わなかったので
警戒心もあります。
返信が遅いのは本当は既婚者!?とか色々考えてしまいます。😞
どう思いますか??
返信は遅いですが必ずくれます。

コメント

momohana

LINEの1.2通じゃその人のことよく分からないですよね🥲
でもいろいろ疑ってしまうのは分かります😭

• ママリ

ママリ

文章自体は長いんで色々会話できるんですけど、1日1.2通なのであんまり会話してる感じしないです😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

あんまりやりとりが好きじゃないパターンもありますかも😅

• ママリ

ママリ

プロフィールに、お互いのペースを大切にしたい的なことを書いてたのでもしかしたらやり取りが苦手な人なのかもです、、😭

• 3月26日
なにぬ

LINEはあくまでも連絡手段っていう方もいるので、返信速度は個人差あると思います!
どうでもよくて適当にしたかったら交換しないし、返事もしないと思うので!
そこはその方はそういうペースなんだという認識でいいんじゃないでしょうか?🥹
自分と同じように即レス!ぽんぽん返事ほしい!ってことなら、そういうところも合う方を探すしかないかなと😳
まあでもアプリだから見えない部分も多くて、疑ってしまうのも仕方ないですよね😭

• ママリ

ママリ

あまりいいねも多い人じゃなかったので、そんなにチャラそうなイメージはないんで
    もしかすると、やり取りをポンポンするタイプじゃないのかもです😞
    業者だったり、ヤリ目だったら気持ちが離れないようにもっとテンポ良くポンポンLINEしてきそうだなーとか色々考えちゃいます🥲💦

• 3月27日
  • なにぬ

なにぬ

奥手なのでは?🤔その方が悪い方じゃないとして
    マッチングアプリを使用するぐらいなので、普段出会いがなく恋愛経験が少ないのかも?
    連絡はポンポン取るのが苦手な方も世の中にたくさんいますよ😳

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭😭😭
    確かに、今までのろくな男じゃなかった人の返信は早かったです笑
    会話の感じもすごく真面目で
    全部の会話を拾って返信してくれる感じが優しいなーって思います笑
    いいご縁だったらラッキーくらいの気持ちでLINEのやり取り続けみます!笑

• 3月27日
  • なにぬ

なにぬ

そうなんですね✨
    まあ、ずっと受け身の体勢でいても進展しないと思って、主さんがその方ともう少しお近づきになりたいと思ったら、主さんから動くというのもありだと思いますよ🫡

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

私も結構バタバタの毎日なんで
    もう少しやり取りの様子をみて
    考えてみようと思います🥺
    LINEの頻度は少し寂しいですが、焦って距離を縮めてきたりしないところがちょっと好感度上がってたりします。笑

• 3月27日
  • なにぬ

なにぬ

そうなんですね!
    じゃあ今のままでいいんじゃないでしょうか😊
    うまくいきますように✨

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    なんせアプリでの出会いなんで
    期待しすぎないようにします。
    今までろくな人に会わなかったので、、😱
    のんびり見極めたいと思います!

• 3月27日

1日1.2通は怪しいですね。
電話したりしましたかー?
一人暮らしなのに電話ができない、夜決まった時間にしかラインが返ってこない場合なら既婚者かもしれません🥲

• ママリ

ママリ

電話しようって話に全くならなくて😭💦
    チャンスがあったら言ってみようと思います!
    夜は比較的にLINEが来てるので大丈夫かなー?とか思ってるんですけど、電話ができなかったら怪しいですよね😱

• 3月27日

退会ユーザー

そうなんですね😞
    夜くるなら日中は忙しかったりやり取りが苦手な方なのかな〜?と思います。
    電話できなかったらほぼ黒です😅

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

写真の感じチャラさは0で
    アプリのいいねも少な目
    プロフィールも真面目に出会いを探してそうな雰囲気はありました🥲
    電話できたらもうちょっと信じようと思います!笑
    半信半疑で、いい人だったらラッキーくらいの気持ちでLINEのやり取り続けてみます🤣

• 3月27日

退会ユーザー

そうなんですね!!ならヤリモクとかではなさそうですね🧐
    電話できると良いですね😊
    信じ切るにはまだ早いので半信半疑でとりあえず様子見ですね!

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!アプリで出会った人は全員ヤリ目か結婚詐欺師!って思うくらいが丁度良さそうですよ😂
    ほんとに普通の会話がずっと続いてるって感じなんで、向こうの出方を見て判断したいと思います!笑

• 3月27日

退会ユーザー

そうです!そのマインド大事です😉
    良い方向にいくと良いですね🫶🏻

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

連絡マメじゃない人って一生そうですよね笑
もしお付き合いする事になっても変わらなそうですが大丈夫そうですか?💦
長文のやり取りでしたら仕事が終わって一段落した頃に返すって感じですよねきっと。
文章読む限りだと既婚者ではなくただ単に連絡不精というか、自分のペースをキープしてるのかなと思いました!

• ママリ

ママリ

確かに自分のペースはありそうな人です!
    返信できそうにない日は、わざわざ朝に今日は返信できなさそうですって言ってくれました😂笑
    私も付き合ったらそんなにマメじゃなくてもいいかなーと思ってます✨
    息子との時間を優先したいので🥺

• 3月27日
ままり

1日1.2通が少ないんですか?!😳💦
私は年齢は若いほうですが、LINEとかのやり取りは忙しいのもありますがあまり好きじゃないので1日に1.2通がベストです笑
むしろ、こちらから送ってすぐに返してこられると、「はぁ…また送らないといけない…」って逆にストレスになりそうなのでちょっとま放置します😅
即レスの人はしんどいと思ってしまう派です😅
好きな人とかになったらまた変わるかもですが、まだそれくらいの関係なら1日1.2通でいい気がします😳
これから仲が深まれば増えていくんじゃないですかね🌟
それか、あまりLINEとかマメにしないタイプかどうか聞いてみるとか👌🏻

• ママリ

ママリ

32歳なんであまり若くないです😂すみません、、。
    今までアプリでやり取りしてた人が、かなりマメだったので
    今の人が少なく感じます。笑
    ただ、マメな人は重かったり
    ヤリ目だったり全員ダメでした!笑
    確かに相手は自分のペースがありそうな人かもです🙆‍♀️
    返せない日は、朝に今日は返せないかもですー💦って連絡入れてくれたりするので😂
    もう少し仲良くなりながら見極めたいと思います!

• 3月27日