※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

温泉旅館の大浴場は、大体はおむつ外れてない子はダメですかね?🙌🏼ちなみ…

温泉旅館の大浴場は、大体はおむつ外れてない子はダメですかね?🙌🏼
ちなみに群馬県伊香保の天坊ホテルです。
調べても何も出てこなくて…💦

コメント

ふ9🍵

この間行ったホテル(全然違う場所です)は大浴場オムツ外れてない子もOKでした。びっくりして2回聞いてしまったくらいです(笑)そこは子連れにやさしいを売りにしているホテルだったからだと思います。

ホテルに行くまではもう入れないものと思い込んでいたので、気になるようでしたら電話で聞いてみるといいかもしれません。

• Rii

Rii

そんな所もあるんですね(*^^*)

旅行の日は生理が被る予定なので、娘と大浴場入れるならピルでずらそうかなーと思ってるんですが、きっと入れない所が多いですよね🙌🏼
    ピル貰うのもお金かかるし、娘と部屋のお風呂にしようかと思います(о´∀`о)

• 3月24日

私よく息子が温泉好きで大きめの温泉連れて行きますけど、オムツまだ外れてないです💦行くと同じくらいの子とか居たりします(^^) 温泉に入っている人も可愛がってくれます😄

• Rii

Rii

そうなんですね!
    今回娘と初めて行く温泉なので、楽しみです(*^^*)

• 3月24日

要確認!ですね。特別にお水遊び用のおむつ付けたままでもOKとかあればいいのに…(´-ω-)子持ちのエゴ(子持ち様)かな(笑)

• Rii

Rii

確かに水遊び用おむつOKなら嬉しいですよね✨
    せっかくの温泉なので、娘にも楽しんでもらいたいです(*^^*)

• 3月24日
ザト

直接聞くのが一番ですよ♪
私は毎月旅行しますが、大きなホテルの大浴場なら結構水遊びパンツ着用で入れるところがありました╰(✿´⌣`✿)╯♡

• Rii

Rii

そうですね(*^^*)今日電話してみます!
    私が予約した訳じゃないので分かりませんが、結構有名な?ホテルだと聞いたのでもしかしたら入れるかもしれないです♪
    水遊びおむつで入れると嬉しいです(о´∀`о)

• 3月24日
しー

ホテルに問い合わせるのが一番だと思います。ホテルや旅館によって大浴場に乳児用ののチェアが置いてあったりもするので。

めい

天坊は何度か泊まったことがあります!
岩風呂はとてもオススメです☆
子ども用の椅子など置いてあったかは覚えていません(^^;

2歳以下のお子さんと一緒の家族限定プランに家族みんなで入れる貸切風呂というのはあったと思いますが…
他の方と同じで問い合わせてみた方が他にも色々聞けていいと思います!
楽しんできてくださいね♡