※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

明日の食堂のホールスタッフ面接で、履歴書の書き方に悩んでいます。子供の急病や早退の可能性は面接時に伝えた方がいいでしょうか?初めての飲食業で頑張りたい気持ちを伝える文が思いつきません💦

助言ください🙏
明日食堂のホールスタッフの面接です
履歴書の書き方に悩んでおり助言頂きたいです

・周四日の扶養範囲内の9時〜15時で勤務希望
・土日祝は出勤出来ない

写真のように書こうと思っているのですが子供の急病でお休み頂くかもしれない事、早退もあるかもしれない事は履歴書に書くより面接の時に伝えた方が良いですか?

飲食業は初めてなのですがそれでも頑張りたいというような事を続けて書きたいのですが良い文が思いつきません💦

コメント

はじめてのママリ🔰


ですね、ごめんなさい揚げ足取りで
あと写真と時間違ってますが大丈夫ですか?

希望時間と曜日については履歴書に書いておいた方が話はスムーズですね
早退は口頭でいいと思います