※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

親と同じ職場は辛い。ファミリーで働くのはストレス。旦那の夜勤で難しい。いいところがあれば辞めたい。

親が同じ職場にいるって嫌じゃないのかな?

私なら母親と一緒とかマジでムリ^^;💦

時間差出勤あり、なおかつ中小企業の人数少ない会社で、誰娘来ますとか、誰パパ来ますとか、誰ママ来ますとか…。。。

ちょまちや、ファミリーでかよ…って思う( -᷄ω-᷅ )

下手な愚痴言えねーなぁ‍ーwwwって、ファミリー外なメンツと話したけど結論やりにくいわい(笑)

私さんもこっちやればいいのに~って勧誘されたけど、旦那が夜勤だからその時間ムリなの(´;ω;`)

いいとこあったら辞めたいなぁ~(´・_・`)

コメント

初めてのママリ

同じ職場は絶対嫌です。

逆に変な噂流されても困るし、
親が何か揉め事とかあったとして
嫌な気持ちになると思うし、、

はじめてのママリ🐰

私は母と同じ会社です。(母の会社)
私と母はクローンのように性格や考えることが似てるので意見が合う部分もあれば、違うところもありますが、母が会社のトップな為周りの社員さんが言えないことや意見も私は気にせず言えるので気楽です🥲
周りの社員さんはきっとやりづらいだろうなと自覚してますが🥲