※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の春休み、関東の室内遊び場は混んでいるでしょうか?行く価値はありますか?

春休みは室内遊び場混んでますかね?
関東で明日はお天気みたいなのであえて室内遊び場に行ってみようかな?と思ってるんですが…

コメント

89

北関東最大級の室内遊び場によく行くのですが、長期休暇中は小学生がわんさといて恐怖しかありませんでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私武蔵村山イオンのポーネルンド予定だったんですが
    やめた方がいいですかね…🥲

• 3月26日
  • 89

89

ボーネルンドでしたか!
    ならば小学生はまだ少ない…か…な??とは思うのですが、まだ希望はありそうな??
    でも武蔵村山のところと私がイメージしてるのとが違ってるかもですもんね。

私が行ったのはボーネルンド提供のアクティブ系遊具満載なとこなので、それはもうひどかったです。。。

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行こうとしてるところはわりと小さい子向けなんですかね…??
    あまり行かないので無知なもので…🥲

• 3月26日
  • 89

89

検索して見てみました🙋
    私が行くところと同じ感じでした!違いはフットサルとかでっかいブランコとか三輪車スペースとかがないくらい。

うーん。。。
    うちの方はこのボールプール近辺が鬼門で、小学生の無法地帯。。。でも口コミを見るとスタッフさんがよく目配りしてくれてるみたいだから、治安は良さそうですね。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ってきました!
    通常どんな感じかわからないですが
    大きい子は3人くらいで
    小さい子はちらほらいましたが
    たぶんガラガラに近かったと思います✨

大きい子がトランポリン?みたいなのに乗ってる時はすんごい揺れてて
    確かにたくさんいたら怖いな😱と感じました!

でっかいブランコ良いですね!!楽しそう☺️🩷

色々とありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月27日
  • 89

89

よかったです‼️
    そして安心しました✨
    もしかしたら、価格帯も関係あるのかなぁ、と今になって思いました。
    こちらは市の委託業者も絡んでいて1クール2時間くらい大人200円子ども100円なので、もうとにかく無法地帯化…。
    一方武蔵村山は通常の価格ですもんね。

きっとこれからも同じような感じかと思われます。

ほんとよかったです。

むしろ変に不安を煽ってしまい、すみませんでした😅

• 3月27日