※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

排卵痛についての質問です。排卵検査薬を使っており、D15で濃い陽性反応がありました。少しの間左横が痛んだ時、排卵痛でしょうか?明日も検査薬を使うべきでしょうか?排卵はいつごろでしょうか?詳しい方、教えてください。排卵検査薬はドゥーテストを使用しています。

排卵痛についての質問です

生理周期10日目から排卵検査薬を使い、今日でD15です

今日の排卵検査薬、朝、晩で晩の方が濃い陽性でした(昼は、尿不足でダメにしてしまい、出掛けたので次が晩の検査になりました)

今さっき0:40分頃、おへその左横がほんの少しの間、痛んだのですが排卵痛でしょうか?

今日の夜の検査が一番こいと考えたら排卵はいつごろなのでしょうか?

明日も検査薬使うべきでしょうか

たくさん質問してしまいましたが、詳しいかた教えてください

ちなみに排卵検査薬は、ドゥーテストを使ってます

コメント

みかえる

排卵痛の痛みに対してしか回答できないですが💦
毎月排卵痛ある者です( '︶' )/
私の場合は、生理痛より重いです。
痛みの種類としては生理痛に似てると思いますが、生理痛よりも突き刺さるイメージが加わったような感じです。
場所もおへその下の左右どちらかなので、おそらく排卵痛だと思います🙆

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    排卵痛だったんですね
    一瞬だけだったのですが、何この痛みみたいに思って
    タイミングあってるといいな

• 3月24日