※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
その他の疑問

主人のスマホでLINEの電話通知がならなくなりました。トーク画面には通知は出るが、鳴らない状況です。どうしたらいいでしょうか。

スマホに詳しい方教えてください。

私ではないんですが、主人のスマホなんですが、

LINEの電話通知がならなくなり、困ってます。

トーク画面には、電話きた通知はでるみたいですが、鳴らないみたいです。

わかる方教えてください。

長女には、LINE電話でするようにと教えてますが、主人にかけた場合ーわかりません。

コメント

初めてのママリ

年明けから私もそうです

LINE通知も 電話通知も来なくて
今は電話通知だけ来ないです

LINEを消してまた取り直せば
治る方もいるらしいですが
データ上手く引き継ぎできるか心配で
怖くて出来ないままです🥲

  • やっちゃん

    やっちゃん

    そうなんですね💦

    やはり何人かなってる方がいるんですね。
    主人も消すのをためらってます。

    • 3月26日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    自分のメンタルが強い日にやろうと思ってます🤣🤣🤣

    • 3月26日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    ちなみに、主人に伝えたら消して登録しなおしたら、いけたみたいです笑。
    有難うございました♪

    • 3月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    データ大丈夫でしたか?🥹

    私もやろうかな笑

    • 3月27日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    引き継ぎ、きちんと出来たそうです。

    • 3月28日