※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

おうちの引き渡しの際、ハウスメーカーの担当者に個々人にお礼を渡す予定です。5人にそれぞれ1人分の予算でお菓子を渡し、さらに支店の皆様には菓子折り1つを贈る予定です。

おうちの引き渡しの時、ハウスメーカーの担当者に、みんなで食べるお菓子以外に個々人にお礼渡した方

・何人に渡したか
・1人につきいくら予算にしたか
・何を渡したか

教えてください😊
うちは5人分になりそうです。
その他に、「支店の皆様でどうぞ」と菓子折り1つかなーと思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

私も趣味とか全くわからなかったので(笑)
北海道ななつ星ギフト
というカタログギフトを渡しました!

金額は五千円と一万円ので分けました🤣

• はな

はな

ありがとうございます!
    たしかにカタログギフトでもいいですね!😊
    正直まったく役に立たなかった人もいるので値段差つけたいんですが、1人だけ下げるといやらしいですよね😂
    はじめてのママリ🔰さんの場合、5000円の人と1万円の人は、どんなことで差つけましたか??
    差がばれにくいようになにか工夫されました?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは営業さん以外は5千円にしちゃいました🥺
    最後に会うのが営業さんだったので、5千円の分は渡してくださいとお願いしちゃいました!

• 3月27日
  • はな

はな

なるほど!
    それだと1番のお付き合い営業さんだから、と理由づけしやすくて差があっても気にならないですね😊

• 3月27日