※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が手を吸って口を傷つけてしまいました。おしゃぶりは嫌がるので、代替品を教えて欲しいです。やらしておくべきか迷っています。

3ヶ月の娘が1日中手を吸ったり舐めたりしてるのですが、手を入れすぎて爪で口の中を傷つけてしまって出血しました。
おしゃぶりしてくれたらいいのにおしゃぶりだとオェってなるので使えません😭何かいいグッズとかあったら教えて欲しいです😭そのままやらしておく方がいいのかもしれませんが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ミトンがおすすめかなと思います!

• and

and

ミトンやってみます!ありがとうございます🥺🙏

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

おしゃぶりも形やサイズがいろいろなので、手にはミトンつけていろいろおしゃぶりを試してみるとかですかね🤔
あとは、哺乳瓶の乳首にティッシュかガーゼを詰めて、それをおしゃぶりの代わりに、がお子さんに合うようだったら手よりいいかもです☺️

• and

and

ミトンも哺乳瓶の乳首もやってみます🥺ありがとうございます🥹

• 3月27日