※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーらふー
子育て・グッズ

ベッドでお子様と寝る方、どのサイズを使っていますか?三人でセミダブルは狭いと感じているので、どのような対策をしていますか?今後の参考にさせてください♡

ベッド派の方に質問です(*^^*)お子様と一緒に寝てらっしゃる方、サイズはどうしてますか?(シングル+セミダブルで三人とか、シングルでご主人、ダブルでママとお子様とか)

また落ちるの防止で何か対策してらっしゃいますか?

今セミダブルで三人で狭いので、今後の参考にさせて下さい♡

コメント

こはるん

セミダブル二つで3人です。
主人の寝相が本当にひどいので…それでもこわいです。
子供真ん中にして落ちないようにしています。以前何度か落ちてたので(^^;

ミサ

セミダブルで私と娘で寝ています。
転倒防止にベッドガードつけてます(*´v`*)

michch002

クイーンで3人で寝てます。
下の子はベッドの下に敷き布団を敷いて寝てます。
たまに私が下の子と二人で寝たりします(OvO)
そのうちシングルのベッドを買ってクイーンとくっつけようと思ってます!

何度か上の子が落ちてますがなるべく真ん中に子供を寝かせるようにしてますよ。

カナディアン

こんばんは(^^)
基本はベビーベッドなんですが、夜中や朝方に起きた時に大人の寝ているベッドに連れてきます。
その時はキングサイズで3人です。
主人・私・娘の順で寝ていて、娘側に60センチのベッドガードを付けています。
主人の寝相が悪すぎて、真ん中に娘を寝かせられないんです💦