※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわり期に1歳の子を育てている方へ。 食事に悩んでいる方が多いようです。 みなさんはどのように対応されていますか?

つわり期に1歳の子を育てていた方いらっしゃいますか?

私がいまつわりのピークなのですが、
上の子がまだ1歳なったばかりで、
食べられる物が限られます💦

極力料理したくなくて、
ベビーフードに頼りたいのですが、
それはそれで食べさせるときににおいがキツくて😭

みなさんどうされてましたか?
何食べさせてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの時上の子1歳3ヶ月頃でした!
匂いキツイですよね。。
私は洗濯バサミで鼻つまんであげてました😅
見るだけでも気持ち悪くなるので、なるべく見ないように薄目で食べさせてました 笑
気抜いた時に子供のカレーの匂いでおえってなってました😱

そうたママ🔰

上の子つわりの時1歳前半でした💦
普通に何でも食べる子なので
ご飯だけは炊いて、おかずは適当にあげてました😅

記憶ないくらいまともなの食べさせてあげれてません💦

ごめんね〜って言いながら、お惣菜とかも多かった気がします🤔