コメント
はなちゃんの母
燃費とか維持費を考えたら、軽が一番かなと思います。
私自身、中古で軽自動車を購入しましたが、全部込みで、70万ぐらいで買えました。一つ前のモデルで、距離も結構走ってましたが、もう6年は乗ってます🤭
普通車の中古よりも、軽自動車の中古の方が高かったりします。
はなちゃんの母
燃費とか維持費を考えたら、軽が一番かなと思います。
私自身、中古で軽自動車を購入しましたが、全部込みで、70万ぐらいで買えました。一つ前のモデルで、距離も結構走ってましたが、もう6年は乗ってます🤭
普通車の中古よりも、軽自動車の中古の方が高かったりします。
「お仕事」に関する質問
派遣の職場見学まで進んだ会社を断ると、ペナルティありますか? 派遣に登録しており、本日やっと職場見学まで進むことができました。けれど見学前から少し気になる点があり、今日の見学でやはり合わないかもと思ってい…
年少、一歳の双子で子供3人いて、パートで働く場合どちらがいいと思いますか? 扶養内で家の近くで事務パート 週2回 9-18時 家から車で10分 保育園から5分 事務1人で回す 土曜日勤務あり フルリモートの事務パート…
どなたか話を聞いてくださると嬉しいです💦 短時間パートで働いていて お子さんが学校が苦手、 学童は行きたく無い!という場合‥‥ 長期休みの出勤はどうしたらいいのでしょう💦 1年の子が学校に対して不安定です💦 夏休みは…
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
収入的に軽が一番かなと…🥺
70万…やはり100万ほどは貯めないとだめですね🥺
はなちゃんの母
100あればかなりいい中古の軽自動車が買えそうですね✨
我が家も次の車の事を考えて、コツコツ貯めてます^^
ママリ
そうですよね。🥺
ローンより一括の方がいいですよね🥺
先が遠いです🥹笑
はなちゃんの母
子供が小さいと車便利ですよね😂ローンでもいいと思います。私の車がまだ動いているのでその間に貯めているだけで、今すぐ必要ならローンで買うと思います^^
マイカーローンがいいと聞いた事があります。百万以内なら、5年くらいかけて払えば月々の支払いも抑えれますし🥺