※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

iPadと携帯が連動しており、iPadのストレージが不足しているため操作ができない状況。連動を解除したいが方法が分からず、助けて欲しいとの相談です。

現在こどものiPadが私の携帯と連動?してます
iPadのストレージが足りません。ってなって
いじろうとしても動かなかったりします
それで、iPadの写真を消したりアプリを消してても
使えなかったりです(>_<)
連動?を解除したいんですけど、どうやるのか分からなくて、やり方わかる方いますか?

コメント

deleted user

iPhone側で、設定→自分のユーザー名→iCloud→iCloudを使用しているアプリ、からiPadの同期オフにできませんか?🤔

初めてのママリ🔰

ここですか(>_<)?

deleted user

その1番上のiCloud押したら同期してる端末とか出てこないですかね?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    出来ましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
    ありがとうございました🥺

    • 3月26日