※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

いつものパンを用意するのがベスト。バターを少なくしたメロンパン、塩パンが好き。子供たちが食べるタイミングを楽しみにしている。

いつものパン🍞


みんな食べれる物ってなったらやっぱり色々用意するのがベスト🤗

バター🧈少なくてケチったからメロンパンのクッキー生地少なめだけどまあまあいいでしょう😂

私はシンプルな塩パンが好き過ぎて本当は全部塩パンにしたいくらい🤤



焼き上がりの匂いと共に今食べていい?これ夜食べる?えー朝ごはんなの?って群がる子供達が可愛すぎる🤤🩷🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたいですー🥺
お子さんが羨ましい✨
帰ってきてこれがあったら幸せです😳♡

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます~☺️

    嬉しいです☺️
    家の中もパンの香りに包まれて幸せですよ🤤🩷

    • 3月26日
ちゃま🦄

こんばんは〜⭐️

もうほんとにほんとに
みみさんベーカリー買いたい🥺💓

朝ごはんまで待てないです😚🫰🏻

  • みみ♡

    みみ♡

    ちゃまさんっ😍🩷
    こんばんは☺️

    買いたいだなんて🥺
    代わりにバター🧈提供してくれますか🥺笑
    減りが早すぎて🤣🤣

    味見したくなりますよね🤤

    • 3月26日
ゆずママ ゆるダイエット部

ほんとに毎回美味しそうすぎて🤤🤤
私も作ってみたい🥹
パン生地はホームベーカリーがやっとるの🍞?

  • みみ♡

    みみ♡

    嬉しすぎる🤤🩷🩷

    今日は生地量が多いからホームベーカリーにしたよ☺️

    • 3月26日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    子供ちゃん達幸せだな🍞🤤
    私もまたやる気になったとき
    つくるわな꒰ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ꒱

    • 3月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    寝落ちしてた🙏💦

    作ったら見せて~🩷🩷
    レパートリー増やしたい🥺

    • 3月27日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    全然みみたんレパートリー
    多いやろ🥹🤍笑

    わたしがつくりたいのは
    塩パンやからレパートリーには
    ならんけどまた写真あげるな😊
    いつになるか未定ヤケド( °_° )

    • 3月27日
  • みみ♡

    みみ♡

    そうかな😭?
    新規開拓したい☺️🍞笑

    塩パン最高だよね😍
    私最近塩パンが一番好き🤤
    もし見つけられなくてコメント来なかったら私に個人的に送って🩷🩷笑

    • 3月27日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    個人的に
    クロワッサン1番めんどくさかったけど
    めちゃ美味しかった🤤

    クロワッサン🥐
    送り付けるね💓💓💓笑

    • 3月27日
  • みみ♡

    みみ♡

    やばいやばいめっちゃ美味しそうじゃないか😍😍🩷
    めっちゃ綺麗😍


    クロワッサン🥐ほんと面倒だよね🥹
    この前パンオショコラ作った時にパイ生地はもうしばらくいいかなって思った🤣
    でもこれ美味しそう過ぎるから面倒覚悟で今度作ろうかな🥹

    • 3月27日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    でも半日くらいかかったし
    もうやらないね🤣多分←
    パイ生地美味しいけど
    めんどくさいよな🥹

    ベーコンエピとかも好き♡♡

    • 3月27日
  • みみ♡

    みみ♡

    買った方が楽よね🤣
    パンオショコラもコストコに限る!笑

    エピやばいよね🤤
    話してたらパン食べたくなってきたわ🤤

    • 3月27日
はじめてのママリ

すごいですね!!!
生地は手後ねですか!?✨

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます☺️

    今日は生地量が多いのでホームベーカリーにしちゃいました☺️🫶

    • 3月26日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

すごい〜🥹
みみちゃんちの子になりたい🥺❤️

  • みみ♡

    みみ♡

    やーん🩷🩷
    パンを除いたらスパルタ鬼ババだけどいいかしら🥹

    • 3月26日
夢みるドラちゃん♡

わたしも群がりたい🥺🩷
ズラリと並んだこの種類の豊富さ😍✨
みみちゃん、もう本物のパン屋さんに認定します😋💕←誰🤣

  • みみ♡

    みみ♡

    認定されちゃった🤤🩷
    じゃあ認定員に毎月パン送ります🍞🚚

    • 3月26日
deleted user

やば〜っ!🥺🩷
こんないっぱいつくるみみりん凄いし尊敬✨
めちゃくちゃ食べたいわ🤤

  • みみ♡

    みみ♡

    元の生地は一緒だから見た目より楽なのよ🥹🩷🩷

    本当一度食べてもらって感想聞きたい🤤
    家族はこれで育ってるから美味しいって言ってくれるけど実際どうなのか問題😂

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんだね!✨

    冷凍で送ってくれる?🥺
    住所教えるね☝️✨☜おい🤣
    絶対美味しいから大丈夫さ🥺🩷

    • 3月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    寝落ちしてた🙏💦

    任せとき🩷
    住所わかっちゃったら試作やらなんやら送り付けるから覚悟しておいて😏

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫よん👩🏻‍🦰✨

    大丈夫!!むしろ嬉しいから食べまくるね😆🩷笑

    • 3月27日
  • みみ♡

    みみ♡

    嬉しい~🩷
    あゆちゃんかわいすぎ😍🩷🩷

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛くねーべ?🥺💦
    お🐖よ🤣笑

    • 3月27日
  • みみ♡

    みみ♡

    何をいうか🥺
    作ったパン美味しい美味しい食べる子はみんな可愛いのだよ🩷🩷🩷

    • 3月27日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

パン屋やん😍💕
めっちゃ食べたい🤤

  • みみ♡

    みみ♡

    何種類か作るとよりパン屋っぽいかな🥹🩷

    食べてみてもらいたい本当に🥺

    • 3月26日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

え、もう毎度のことですが、
本当にお子さんたち幸せですね♡
わたしも見ていて幸せですが🤭♡
美味しそう🫶🥺

  • みみ♡

    みみ♡

    やーんそんなこと言ってもらえた事が幸せです🥹🩷🩷
    ありがとうございます🥹

    朝もう一度焼いて食べるとふわふわで最高です🤤

    • 3月26日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁーこんなにたくさん😍
ほんとパン屋さんかカフェにでも来た気分です❤️
私も朝じゃなくて今すぐ食べたいです🥹笑

  • みみ♡

    みみ♡

    すごい褒め言葉🥹🩷🩷
    嬉しすぎます🤤

    正直私も焼き立て食べたくて🤣
    焼き立ては家で作る特権ですもんね🥺

    • 3月26日