※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

6月末に出産予定です。¥1650のロンパースを2着買おうと思っていますが、着れる期間が短いので悩んでいます。西松屋やバースデーで安いものを考えています。どうしますか?

6月末出産予定です👶
BREEZEで1着¥1650の可愛いロンパースを2着見つけて
買おうと思ってたのですが
どうせ2ヶ月くらいしか着れないしなぁ…
と思ったら西松屋とかバースデーでもいいのかな
と思い始めました😂
バースデーは近くにないので値段は細かくわかりませんが
西松屋は安いし、どうしようかな…
と悩んでいます😂

みなさんならちょっとしか着れないものでも
¥1650くらいの値段なら買いますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのってプライスレスというか、やっぱり着せておけば良かった、、って大きくなってから後悔するんですよね🥲
赤ちゃんってやっぱ特別なんですよね、尊すぎて!!
もし着なくなっても、これよく着せたなぁとか思い返して嬉しくなるし、特段思い入れがなければ売ってもいいだろうし、私なら思い切って買っちゃうかもです!

ママリ

1650円なら安いし買います!
西松屋とBREEZEなら洗ったりしたら持ちが全然違います😂

猫缶

バースデイなら同じくらいの値段だと思います😣!数少ないですがオンラインサイトで値段見れるのでバースデイオリジナルラインのお洋服の大体の値段ならわかると思います

お2人目なのですね😂
それなら悩みますよね💦
自分の育児のモチベも上がるのでわたしなら買っちゃいますが買わなくても…と思っているなら売り切れるかもしれませんがZOZOTOWNでクーポン配布されるの待ちます😂

ありあ

そのくらいの値段だったら買います☺️!
そして着れる2ヶ月の間、めっちゃ着せると思います✌️

はじめてのママリ

生まれてくるお子さんに着せてあげたいロンパースですよね☺︎?
値段だけでみたら高くて別を検討します💦

でも本当に本当に一目惚れで可愛い!!せっかく生まれて最初に着る物だから!!という気持ちで買うのであれば1着は買うと思います!
そうして買いまくって、こんな買っても着せる機会ない…?となっているのが私です。

もなか

2ヵ月だけだとしても、大きくなってからの2ヵ月と比べ物にならないくらい写真撮るので、自分が気に入った服着せてました☺️❗️
やっぱり我が子が可愛い服着てると気分上がります✨