※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
雑談・つぶやき

子供たちが暴れて家の中が散らかっているので外に出かけることになり、長男と一緒にいると春休みが終わる頃には体型が極端に変わりそうです。

はぁ~‼️手が足りねぇ‼️目が足りねぇ‼️
部屋中おもちゃでグッチャぐちゃ‼️
やる気もねぇ‼️気力もねぇ‼️
怪獣2人が大暴れ💦

こりゃ家だけじゃ無理だ〜🎶こりゃ家だけじゃ無理だ〜🎶外へさ〜行くべ〜🎶

無限体力系男児(長男)が春休みに入って雨続き😭

長男に付き合ってたら春休み終わる頃には激ヤセするか激太りするか極端なことになりそうだ🤣🤣

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

音楽に乗せたらめちゃ笑えましたしわかります🤣💦

  • ルト🔰

    ルト🔰


    笑っていただけて何よりです🤣🤣

    早く春休み終われ〜‼️

    • 3月26日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

めっちゃ笑いました🤣❤️
大変な状況も少し楽しい気分になりますね🤣
お疲れ様です!

  • ルト🔰

    ルト🔰


    笑っていただけて何よりです🤣🤣

    某乳酸菌飲料のCM見てたら思いつき、頭の中ループさせて何とか楽しんでます✨

    • 3月26日