※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊娠・出産

同じ週数の妊婦さんの体重増加は個人差があります。1人目は最終的に+13kgでした。現在は+1kg増です。

妊娠6ヶ月(21w2d)です!
同じくらいの週数の妊婦さん体重の増えどんな感じですか?私は+1kgです!
1人目は最終的に+13kg増えちゃいました😂💦

コメント

ママリ

私も同じく21週です🥹
さっきビビりながら測ったらプラス2kgでした💦後期だとどんどん太るから焦ります🤣
1人目は最終プラス10くらいでした

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます😊
    つわりが終わったらご飯が美味しいし、食べても満腹感がなくて怖いです🤣

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

つわりはパスタとパンしか食べれてなくて、つわり終わったらさらに美味しくいろいろ食べれちゃって😂検診前になったら体重測定毎回焦ってます笑

• 3月26日
  • きーまま

きーまま

パスタとパンは美味しいですよね🤤しかも結構な量食べれちゃう🤣
    健診前に焦って、終わったらご褒美とか言って食べるのはあるあるですね😂😂

• 3月26日
ままり👶🏻

今2キロちょいです💦
早めに産休に入ってるのですが、動かないのに食欲は旺盛で…笑
これから怖いです🥶

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます😊
    食べちゃいますよね🥹1人目も同じくらいで仕事辞めてダラダラと過ごしてました😂😂

• 3月26日
しな

同じく6ヶ月(20w4dです!
1人目は私も最終的に+13kgでした!😅
まだつわりがあるので1日2食が限界で、それでも食べたくて食べちゃうので+1kgでしたが、1人目の時の体重増加があるので先生からチクチクと何度も釘さされてます😂

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます😊同じくらい増えたんですね🥹すでに先生から言われてるとは🙄💦
    頑張りましょうね!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

明日で23週ですが+5です😭
1人目のときは全然気にしてなくて今の時期同じく+5で最終的に+12kgでした。

今回は食事制限も運動もすごい頑張ってるのにどんどん増えていきます😇

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!何しても増えちゃいますよね😭😭

• 3月27日
はじめてのママ🍎

22週で+4㎏くらいです🙌🏻
1人目の時は何も考えずに食べたりしてても最終的には+9㎏くらいだったので、今回もいけるかなーと思ってたんですが、なかなか増えてるのでちょっと焦ってます😂
食が楽しみなので、病院に言われるまではとりあえずそのままでいます笑

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!食べるの楽しいですよね🥰

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

+4キロです💦つわりまだ終わってないのに食欲だけはあって😂
1人目の時は痩せ気味でもないのに最終15キロオーバーでしたが体重では特に何も言われずでした!
でも糖負荷検査がギリギリセーフで食事には気をつけるように言われてたので今回も気をつけないとです💦
つわり終わってからの食欲爆発怖いですよね😱

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!
    つわり終わったら食べるの美味しくて楽しくて進んじゃいます🤣
    頑張ります!

• 3月27日