※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
住まい

保育園まで徒歩18分の距離、さすがに徒歩での送迎は大変ですかね?電動自…

保育園まで徒歩18分の距離、さすがに徒歩での送迎は大変ですかね?
電動自転車はちょっと危なそう、
車通勤はできれば避けたい(運転に苦手意識、送り迎えの人が固定になる負担)

遠目の保育園に徒歩で通わせているかた、
過去にそうしていたが、無理すぎて自転車や車を活用しているかた、ご意見お聞かせください!🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

徒歩というのはお子さんはベビーカーですか?😀
徒歩16分の距離通ってましたが、仕事終わりにはヘットヘトとなり体力残らないので自転車に切り替えました😅
あと、子供が朝からベビーカーでグズった時は白目むきそうになりました😑笑