※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

同じ会社の元先輩が信用できないんだよなあ…。表面上はうまくやってたけ…

同じ会社の元先輩が信用できないんだよなあ…。

表面上はうまくやってたけど、コスメのネズミ講勧誘してきたり、その先輩の兄弟とは知り合いだけどそこまで連絡取ってないのに妊娠したことを伝えてもいいか?と聞かれたりして、ちょっとどころかかなりモヤモヤすることがいくつかあってなんかやりとりするのもしんどいなーって。

というかネズミ講の勧誘をしてくる時点でカモだと思われてるんだなって思ってしまって正直顔を見たくないな〜って思ってしまった。

復帰する前に会おうよって連絡が来たけど疲れるから断った。

もうこのままフェードアウトしよ😶‍🌫️


数少ないけど尊重してくれた上で仲良くしてくれる友人と家族がいればそれでいいわ。

コメント