※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス(26)
家族・旦那

コロナ感染で体調がすぐれず、旦那に頼るしかないが仕事で休めない。旦那は釣りに行く予定で、今休んで欲しいと悩んでいる。育児も気合いでやっている。

私がコロナに感染してしまいました。
起き上がるのも精一杯な状況です。
実家が遠方な為、頼れるのは旦那しかいません。
そんな旦那も仕事でいません。
休めたりしない?って聞いても、ごめん無理って言われました。
来週、仕事休んで釣りに行くらしいです。
釣りで休めるなら今休んでくれても良くないですか?

育児をやらないわけにはいかないので気合いでやってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

前もっての休みと急な休みはまた別なのかなと🥲
頼る人がいないとやるしかないし、本当に辛いですよね😭

  • アイス(26)

    アイス(26)

    いつもより早く帰って来てくれるだけ有難いと思うようにします…😂
    コメントありがとうございました!

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です!
息子、私がコロナになってしんどいのに仕事に行きました。自分の好きなことには休むくせに家族のためには休めねーんだなと思います。ま、いてもウチの旦那は使えないので同じなんですけどね!
休まないにしても言い方あるだろ?ほかに買ってくるものあるかとか気聞かせろよクズって思いますよね🙃
ほんとしんどいですけど乗り越えましょうねーー💦

  • アイス(26)

    アイス(26)

    お仲間ですねー😭
    結局旦那もコロナになって私が面倒見てます。ハァ…
    私もしんどいですけど!って言ってやりたいです。

    耐えるしかないですけどお互い頑張りましょう💦

    • 3月27日