※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子を無理やり連れ帰ろうとしたら事故が起きてしまい、自己嫌悪でつらい気持ちです。周囲からの責めもあり、涙が止まりません。

自己嫌悪で押しつぶされそうです。

中々家に帰りたがらない息子を無理やり抱っこして連れ込もうとしたら息子がのけぞってコンクリの壁の角に頭をぶつけてしまいました。

私のせいです。
自分の都合で妊娠したのに、自分がしんどいからって、
息子のペースを待ってあげられませんでした。
今までも頭なんてよく打ってましたけど
自分のせいでってのがなくて

何かあったらどうしよう
すぐそばで見てた実母にも責められて
涙止まりません、、

コメント

はじめてままり

そんなに自分を責めなくても…😢私も経験あるから、気持ちは凄く分かりますけど💦
子供抱えて退散🏃とか普通ですよ。
ママだってシンドイ時あるし、ずぅーーっと付き合うのも限界あります。
その後、息子さん具合大丈夫でしたか?次から気を付ければそれで良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢なんか妊婦メンタルでかなり落ち込んでしまいました😓
    様子見てましたが息子は変わらず元気そうです……良かった
    ありがとうございますハート

• 3月28日
ママリ

うわ〜しんどいっ💦体が辛い中でよく頑張ってるんですね😭
息子さんも痛かったと思いますが、ママだってしんどかったはず。お母様はきっと咄嗟なことで可愛い孫のために言ってしまっただけで、冷静になれば主さんのことを悪いなんて考えないと思います。
息子さん今は元気なんですよね?次からお互いの身の安全だけは守っていけば大丈夫ですよ。無理しないでください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日たちましたが息子は元気そうです❗️妊婦メンタルでなんか昨日は凹んでしまいました💦コメントの優しさに救われましたありがとうございます😢🩷

• 3月28日