※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が隠れてお酒を飲んでいて、約束を破られた女性。離婚を考えています。

旦那が隠れてお酒を飲みます。
1階のクローゼットに隠してた空缶が6本。
その前は3階のクローゼットに4本。
クローゼットに隠すのこりないなぁ。
飲まないって約束したし、嘘は嫌だと言ったのにね。
毎日飲んでたのが、平日飲まないになって、週末はなんだかんだで私の許可を得て飲んでたりしてたのに、それでも隠れて飲むんだねぇ。
嘘つきは治らない。
アルコール飲料依存も治らない。
やっぱ離婚一択かなぁ。

コメント

ぷにか

治らないですね、、私の母も色んなところに隠して妹に見つけられて毎回喧嘩してます🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりムリか。。。
    もうダメですね。。。

    • 3月26日
  • ぷにか

    ぷにか

    酒やめろと言われてる祖父も70過ぎても部屋に隠して飲んでるらしいです。バレバレだと祖母が怒ってました😂

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱダメそうですね。そこまでして一緒にいたい人でもないので離婚に向けて進んでいこうと思います!

    • 3月26日
deleted user

うちも別の事で嘘ばっかりです😂
もう嘘つかないって約束したのに、またかーって感じです。
その度に離婚を真面目に考えますが、まだ情がある為か、踏みとどまってしまいます。
でもやっぱり嘘つかれる度に精神的に疲労がすごくて、、、
離婚した方が子供と自分のためになるんですかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は子どもには嘘つかないから子どもは嘘つきにならない。何も問題はないとか言ってて気持ちわいるいです。

    • 3月26日