※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

10歳&8歳の子供たちとのスーパー買い物が楽しくなりました。子供たちと食材選びを楽しんでいます。今を大切にしたいです。

10歳&8歳の子供たちとスーパーに買い物に行くのが楽しく思えてきた👦👧
子供たちが2歳&0歳の時から買い物はカオスでしかなくて常に鬼の形相だったから今並んでカート押しながら「何食べるー?これ家にあったっけ?」とか子供たちとあーだこーだ言いながら食材買える事がじんわりと嬉しい🥹
いずれ買い物にもついて来なくなるんだろうから今を楽しんでおこう🥺

コメント

m.

あぁ、素敵な投稿です🥺
今買い物がめちゃくちゃしんどくて苦痛すぎます😇
そんな未来もあるんだなと耐えれそうな気がします🥹

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    今めちゃくちゃ大変な時期ですよね😭
    お察しします😭
    私も下の子抱っこ紐しながらグズる上の子を片手で担いでレジに並んでた記憶があります🥹
    今とても大変だと思いますが
    あっという間に大きくなってしまうので可愛い時期を楽しんでくださいね💞
    毎日本当にお疲れさまです✨🥹

• 3月26日
  • m.

m.

息子1人でも結構大変だったんですが、娘が歩くようになったらもうやばくて🤣
    座らせてもカゴから商品とるわ、肉などのラップぶっ刺すわ…🤦🏻‍♀️
    ありがとうございます🥹
    やばいながらこの時期を大切に過ごしていきたいと思います😌💗

• 3月26日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃ分かります🥹💦
    座らせてもイタズラし放題ですよね😂
    うちもイオンのスーパーのレジに並んでて下の子に気を取られてたら上の子がレジ横に売ってる新品のWAONカードの袋破ってて絶叫した事あります🤣
    子供って色々やってくれますよね😂
    なかなか気を抜けない日々でしたが今となっては良い思い出です✨
    大変だと思いますがm.さんも頑張りすぎず子供たちの今しかない好奇心、楽しんでくださいね😊✨

• 3月26日
  • m.

m.

今このやり取りを旦那に話したら息子がきゅうりを床にぶったたいて割ったの思い出しました🤣
    もう絶叫しますよね🤣🤣どこも一緒ですね😭😭
    好奇心…ポジティブな言葉でいいです😆👍🏻
    毎日辛い辛い言ってるけどほんと大変なのは今しかないんだろうなと、改めて思いました🥹
    頑張りますっ🥹💗

• 3月26日
ママリ

ありがたい投稿感謝です😭😭
7歳3歳1歳がいて3人と買い物行くと3歳1歳が別方向歩いていくし買い物だけなのに疲れます😓

あと数年後そうやって懐かしいなって思える日がくるんでしょうか😥

• ままり

ままり

3人のお母さん本当に尊敬します🥹
    違う方向に歩いていく3歳と1歳連れての買い物は壮絶ですよね😭
    私もこの大変さから開放される日は来るのかと毎日どんよりしていましたが、子供はあっという間に成長して気付けば楽になってました☺️
    数年後きっと3人のお子さん達とワイワイ買い物が出来てると思います😊💕
    本当に毎日お疲れさまです✨🥹

• 3月26日
はじめてのママリ

今は2人家にいる時は旦那がいる時じゃないと買い物に行かないようにしてるのですが、、いつかそんな時が来るのかと思うと嬉しいです😭✨怒らずに仲良く買い物したい😭🌸

• ままり

ままり

めちゃくちゃ分かります😭
    私も子供たちと買い物に行くと常に怒っていて単なる買い物なのにものすごくエネルギーを使ってぐったりして帰ってきてました😵‍💫💦
    私も穏やかに仲良く買い物したいと思っていたのでようやくその時が巡ってきた気がしてます🥹✨
    はじめてのママリさんもきっとそのうち“あ、楽になったな”って瞬間が来ると思います🌸
    その時は子供さんたちとお買い物楽しんてくださいね😊
    毎日本当にお疲れさまです✨🥹

• 3月26日