※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の靴について、ニューバランスがキツいです。他のブランドは小さくて入れづらいです。幅広タイプの996は履きやすいでしょうか?

Amazonの試着サービスで子どもの靴を試しています。

シューフィッターさんに甲高で幅は普通、と言われた息子の靴についてです。
ニューバランスが甲高にオススメと聞いたのですが、息子に履かせてみるとベルクロを留めるのがキツいです💦
一応キツめに留めればマジックテープを覆う程度には留まります。
ニューバランスは初めてなんですが、結構キツめに留めるものですか?

足長自体は合っているようで、捨て寸も適度にあるように感じます。
996を履かせてみたのですが、313の幅広タイプにしたら履きやすいとかあるんでしょうか?🥲

同じサイズのキャロットやアシックスは何故か小さく、足を入れるのが大変で断念しました😭

コメント

996は甲高の子にはキツいです😂313のほうが余裕はありますね。

• ママリ

ママリ

996甲高にはキツいんですね😭
    313も試してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月26日