※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
雑談・つぶやき

療育で1年半担当持ってくれてた先生が3月末で退職になりました😢✨️発語が…

療育で1年半担当持ってくれてた先生が
3月末で退職になりました😢✨️
発語がない時から考えたら
自分の要求が言えるようになったり
まだまだ頑張らないといけないことは
たくさんあるけど、親子でたくさん支えてもらい
最後の手紙?読んで号泣。
先生は退職理由は以前の職場から
帰ってきてと言われたからだそうなんですが
本当に今の職場が良かったら退職しませんよね😞?
子供がだいぶ手が離れたのもあるし、と
仰っていましたが、、😞😞
同期の親友の先生が先に辞めて踏ん張ったけど。
○○ちゃん(息子)の成長も見たかったから。
と言われて、号泣😭
本当は親友の先生が退職され
先生も退職したかったのかな?と思い
ここまでやってくれたことに感謝です。
縁があったらまた会えますよね?✨️
一応最後にお手紙入れて、今はNGでも
新しい職場へ変わられて迷惑でなければ
連絡先交換してくださいと連絡先書いたメモ
渡しました😊
喪失感が凄く、1リットルの涙流したあとで
こんな時間もあり投稿しました😂
聞いてくださって、ありがとうございました😭

コメント