※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

インドカレー屋さんのキッズカレーセットって一歳には良くないですかね?

インドカレー屋さんのキッズカレーセットって一歳には良くないですかね?

コメント

ひー

一歳前半では、外食のキッズメニューとかもまだ食べさせてませんでした💦
(離乳食やお弁当持参でした)

カレー屋さんのカレー、
特にキッズ用に作られてるとかでなければスパイスとかも効いてそうで不安ですよね💦
もしナンなら、ナンも食べるには固さなど気になります💦

• いぬ

いぬ

キッズ用です!
    離乳食持ち込みどう思われるか微妙な年齢になってきてて😅
    更に外国人経営だしどうなんだろーと思って😂勇気を出して持ち込みしてみます!

• 3月26日
  • ひー

ひー

私は大人もしっかり頼みフードコートとかに行ってましたが、
    独立?のお店で持ち込みはどきどきしますよね💦
    まだ赤ちゃん!って感じもあるので拒否されないと思いますが、もし聞けたら聞けるといいかもですね😭

• 3月26日
  • いぬ

いぬ

注文来る前に腹減りがマックスになり叫び暴れるのでベビーフード食べさせながら、食事来た時にすみません💦って言ったら「あらbaby〜❤️」みたいに言ってくれたので救われました😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私は普通にこの前食べさせました!

• いぬ

いぬ

えー!!たべさせました!?
    1番甘口どんなかなと思って今日自分のカレーを甘口で注文したら食べれるんじゃ…?と思ったのです🫢❤️❤️❤️

ナンも小さくちぎったらよく食べました←当たり前か

あちらの国のベビーなんてきっと離乳食カレーですもんね、よく行くカレー屋さんなので今度キッズメニュー注文してみます☺️✊

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうとこの甘口はめちゃくちゃ甘くないですか?笑
    だからキッズセットは全然大丈夫そうだなーと思って!
    普通にごはん屋行くときもキッズカレーとか食べてるので!

ナンとか絶対子供好きですよね🥰
    ベビーフードのレトルトカレーとか1歳からあるのでそれ食べれるんだったら全然大丈夫だと思います🙆‍♀
    うちは完食するくらい気に入ってました✨笑

• 3月26日
  • いぬ

いぬ

はい、甘々で普通に辛いの食べたくなりました😂

アンパンマンカレーこの間食べさせました!
    あれとはまた違うのかな?と思って質問したんです😂基本同じですよね☺️

はぁーお腹いっぱい☺️🙌❤️
    また行くのが楽しみです😊

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂

多分同じだと思ってます😂😂めちゃてきとーです😂😂

私も食べたくなってきました🤤

• 3月26日
  • いぬ

いぬ

ありがとうございます!
    妊娠中ってダメなんですかね?私、妊娠中にもここのお店利用したんですが、その後ネットで本格的なインドカレーはダメだって見て😩

一応授乳も終えてまた通い始めたんですが本当のところどうなんでしょうね🤔

• 3月26日