※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けゼリーを使用中で、フーナーテストで異常なし。授かりにくい場合、ゼリーの影響か疑問。異常なしの場合、ゼリーの影響はないでしょうか?

産み分けゼリーを使っています。
フーナーテストで異常なしだったのですが、なかなか授かれません。
ゼリーによって精子がブロックされてしまっているのかなって思っていましたが、もしそうならフーナーテストで引っかかってますよね?
フーナーテストで異常なしの場合、ゼリーのせいではないですか?

コメント

ママリ

フーナーテストする時にゼリー使ったってことですか?

男女どちらの産み分けなのかにもよると思いますよ。
ゼリー以外にも産み分けしてるのかどうかとか。
あとは単純に年齢とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

そうです、2人目の妊活でずっとグリーンゼリーを使っています。
    3周期目ごろにフーナーテストをして、良好とのことだったのですが、なかなか授かれず。
    でも子宮口の方にきちんと精子が届いているならグリーンゼリーのせいではないのかな?と疑問に思いました。

ちなみに夫婦共に検査していて、そちらも異常なしでした汗

ゼリー以外の産み分けは、リンカルを服用しています。
    リンカルも妊娠率下げるんですかね?汗

• 3月26日