※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事復帰で混合育児へ。授乳時の下着は?日中授乳減ると張りや出乳の心配あり?お仕事中はノンワイヤーブラを検討中。初めは授乳キャミから変えるか悩んでいます。

仕事復帰に伴い完母から混合、下着どうする?来月から仕事復帰で保育園にいきます。今は完母なのですがミルクの練習もしつつ、今後は離乳食進めながら混合です。ふと思ったのですが、日中授乳しなくなると最初は張ってきたり、そのうち出なくなるのでしょうか?💦また今は下着はカップ付きの授乳キャミを着用してるのですが、お仕事されてる方どんな感じですか??初めはノンワイヤーのブラにしようかと考えてますがどうなのでしょうか?💦素朴な疑問です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹とも4ヶ月復帰で、完母継続しました😂
日中は最初は張ってきたので職場で搾乳していました。
完全に差し乳になると授乳の時だけ出るようになります。
私は3ヶ月ぐらいは授乳ブラに母乳パット貼ってましたが、あとは普通のブラにしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は搾乳機必要ですよね💦授乳の時だけ出るようになるんですね‼️人間ってすごい😅そのうち普通のブラでもいけるようになるのですね!!サイズって妊娠前と変わりましたか?💦😟

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は母乳を冷凍保存していたので搾乳器必須でしたが、圧抜きだけならタオルとかでしぼれると思います😊
    サイズは授乳中は妊娠前より2カップ増えました😂
    卒乳すると元に戻ります笑

    • 3月26日