※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘が整形を希望したら、共感してあげたいです。

変な質問失礼します💦

将来娘に整形したいと言われたら(二重にしたい、鼻高くしたい 等)何と答えますか?

ちなみに私は学生時代親に内緒でプチしました。
私は自分の子供に、勝手に相談も無くやられる位なら…頭ごなしに反対ではなく共感してあげたいと思う派です(>_<)

コメント

まま

私はリスクやお金は自分で勉強してからならやらせてもいいかなーって思います!割と維持費とかリスクとか見ると色々あるのかなと思うので!
お金は自分で出させるを条件にします!私からは出しません。

ですが、主人は整形断固拒否派なので主人に言ったら超怒られると思います笑

• ママリ

ママリ

確かに主人に言ったら話がこじれそうです😂

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も親に内緒でやりました。けど同居してたんで母にはすぐ異変に気付かれ白状しました。
私は大人になってからしましたが、自分の子には親に相談してくれるといいな…と思います。一緒に考えてあげたいです。

コンプレックス持つようなら相談しやいように、娘ではなく、有名人などを例えにあげて私は整形ありだと思うなって日頃から話すかな〜☺️

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    何でも相談してもらえる関係になりたいです😊

• 3月26日
ママリ

年齢によりますが、自分のお金でする分にはいいかなって思います!
ただ、ネットとかに出てくるような整形依存症レベルで顔面崩壊しないようにと話すと思います!

• ママリ

ママリ

整形=リスクがあることを理解させたいですね💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

埋没とかプチならいいかなと思いますが骨削ったり大掛かりなのは反対するかもです💦

• ママリ

ママリ

ですね💦麻痺残ったりとかあるみたいですしね😢

• 3月26日