※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ブリーチ毛のセミロングを伸ばすか、ボブにするか悩んでいます。切れ毛や抜け毛が気になり、アドバイスを求めています。

ブリーチ毛このまま伸ばすかボブにするか、、意見をください!

ハイライト含めるとブリーチ履歴は3回でブロンドにしてました。その後はリタッチを2回ほどしてます。
そのあと数回暗くして(黒染めではない)今はセミロングくはいです。ロングにしたくて伸ばしてたのですが、目立たない程度の切れ毛があちこちに😭プツッととかではなくレイヤーに近い切れ方なので見た目には目立たないけど、
頭の真ん中あたりであちこち切れてしまっています。

乾かすのも大変、抜け毛切れ毛もやばくてこのまま伸ばしていいものなのか、ボブにしてまた1から伸ばしたほうがいいのか、、悩みどころです😭アドバイスください。

コメント

ママリ

私もブリーチ同じくらいやって今胸くらいの長さあります!
毛先だけブリーチ毛、中間が普通の染め粉、根本から中間までが地毛で3種類の色あります笑

育児とつわりで全然行けてなく、もう正直きったないです笑

私ならボブとかにして一回まっさらにしちゃいます!
ブリーチすると乾かないし、切れ毛やばいですよね、、

ママリ

私もバレイヤージュやりまくって今髪が一切乾きません😇😇
2人目が生まれ授乳時に短いと邪魔だったのと思い出し今はとりあえず我慢してますが落ち着いたらバッサリいきます!