※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天payを利用したいのですが、チャージが必要なのか、クレジットカードから引き落としになるのか教えてください。

楽天pay使用してる方にお聞きしたいです!

paypayも使用したことないのですが楽天ユーザーなので楽天payをしようかと思ってるのですが、paypayは現金をチャージして使用すると思うのですが楽天payも同じなんですか?チャージせず使った分だけ楽天のクレジットカードから引き落とし、とかではないですか?

コメント

キャロ

設定でクレジットからの引き落としできますよー🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定でできるんですね!
    教えていただきありがとうございます!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、追加で質問なのですが、楽天payアプリを取ったのですが、QRコードやバーコードが載ってる画面をレジで見せればいいってことで合ってますかね?!

• 3月26日
  • キャロ

キャロ

『コード・QR払い』のバーコードを見せれば大丈夫です🙆‍♀️
    ちなみにQRコードの下に『お支払い元 楽天カード』になっていればクレジット払いできるはずです🙌✨

初めて使う時他にお客さんいないこと見計らって『初めてなんですけど楽天ペイで払いたいです〜』って言って店員さんに教えてもらいました🤭

• 3月26日