※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後6ヶ月なのですが人見知りを全然しないです😳これからするようになりますか❓

もうすぐ生後6ヶ月なのですが人見知りを全然しないです😳
これからするようになりますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子は未だに人見知りないですよ!
ある子とない子で分かれると思います!

ママリ

長女はそのくらいから人見知りしてましたが、次女は全くで、今2歳ですが、今も男の人にはちょっとするくらいで、ほぼ人見知りしないです🥰

mama

6ヶ月後半の息子が最近、お年寄りの女性と叔父に人見知りし始めてました😂

はじめてのママリ🔰

6ヶ月前くらいに、人見知りはじまりました!
ただずーっとじゃなくて1時間くらい居れば慣れます😊

けど、大丈夫な時もあるのでうちは、その都度人見知り具合が変わります😚

しー

うちも全然ないです!!
親戚の子は人見知りないままでした!!

まりきち

うちの下の子もつい最近まで人見知りしたところを見たことなかったです。公園であったりした初めての人にニコニコしてる方だったのですが、この間スタジオアリスでハーフバースデーの写真撮る時にスタッフの人にものすごく人見知りしてました。びっくりしました。その後はまた通常通りになりました。上の子は人見知りは9ヶ月ぐらいがひどかったです。6ヶ月はまだそこまで人見知りしなくてこれからなのかもしれませんね。ひとによるかと。。

はじめてのママリ

人見知りする子としない子がいるみたいですよ!
私の友人の息子ちゃんは現在一歳半ですが、人見知り全然しなかったらしいです!