※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

旦那が急に実家に行ってと言ってイライラする。実家に行きたくない。

本っっ当旦那休みだとろくな事ない!!!
小言うるせえし必ずわたしをイライラさせる!!

おめえの用事で出かける予定だったのに
『やっぱり今日はいいや、それより実家行ってあげて』ってさ、行ってあげてって何🤣?
日本語おかしいだろ🤣
義母(わたしからして)いるから顔出そうって
意味なんだろうけどさ、行ってあげてとは?笑

はあ~なんか意味分からん🤣
イライラする🤣
とりあえずおめえの実家なんて行きたくねえよ!

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

吐き出してごめんなさいね?

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

洗濯止まるまでの時間使って
夜ご飯のおかず作ってたんだけど
うっかり手順間違えて炒めれば炒めるほど
フライパン焦げる🍳!!!🤣

なんかもうすべてうまくいかねえ!

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おママファンのみんな
今日何してるだ🥺?
おママはここです🥺

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

お昼は冷たいうーめん
大量に茹でてやるぅぅぅぅぅ!!

⛄ばななん🖤🤍

おはようございます🥺
お疲れ様です🍵

夫婦ともに過ごしてれば必ず1回はイライラしちゃうこと喧嘩しちゃうことありますよね😢

全然吐き出しちゃいましょう🌟

今日は1日中☔なんですが一度は出かけなくちゃいけないことがあるので、時間と外見て行ける!ってときに行きます🤭
お昼ごはんは焼きそばかカレーの予定でおります😊

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはようございます☺️
    コメントありがとうございます💕

    お優しいお言葉ありがとうございます😭

    こちらも朝からずっと雨です😢
    それだけで気分萎えますよね😢
    わたしも出かけたいのですが出かける予定はなく(🤣)旦那はこんななので(🤣)午後からどうしようかと悩んでおります😢
    ずっと家はめちゃくちゃしんどいです!

    はあ~🤤❤
    焼きそばもカレーも大好物です🤤❤
    いただきに行きたいです🤤❤

    • 3月26日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    ☔萎えますよね~😭
    そうですよね…午後からどうしようとも悩みますね🥺
    ずっと家は辛いですし…😣

    焼きそばもカレーも振る舞いたいぐらいです😆✨

    • 3月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    義実家は行く気ないです🤣
    意地でもどこか出かけます🤣

    その前にばななんさんちでおいしいご飯を腹ごしらえさせて下さい🥺❤なんかちょっと日本語おかしいですね🤣

    • 3月26日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    変に気を遣っちゃいますもんね😅

    カレー🍛また残ってますよ😆
    先程食べていましたが、たくさん作ったのでまだ残ってます(笑)

    • 3月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    わたしの分あるんですね🤤❤
    ありがとうございます😭❤
    白米片手にお邪魔します🤣

    • 3月26日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    ありまーす🤭笑
    どうぞ!どうぞ🥺💓✨

    • 3月26日
deleted user

おママファン来たぜ♥️
☔️だから家にいるだべや🥺

吐き出さなきゃだめよ🥺!!

いや…分かるべ!🥺🥺🥺
旦那居たらなぜかイライラするんだよな…💦
だから仕事行ってくれてる日の方が嬉しい🤣

『行ってあげて』って何だよ😵‍💫💦
義実家ってまじで行きたくないよね😣
うちは義姉と甥っ子2人👦🏻👦🏻が義実家に居て(シングルマザーで帰って来た)、チャシ👧🏻🌸遊んで貰えるから徒歩1.2分の距離だしたまに行くけどさ🥲

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    あゆちゃんも家さいたのか!
    今日雨だもんね~😭😭

    子供達と3人の方がよっぽど楽🤣
    出かけてる方がまだイライラしないかも!家族みんなで家にいるとまーずイライラする事多くて!

    日本語おかしいよね🤣
    お前の実家だろ?
    行ってあげてってお前は行かないの?もうはてなだらけよ🤣

    徒歩1、2分?!そんな近くに住んでるのか、、、😨
    近すぎて嫌にならない😭?

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    雨☔️嫌だよね😵‍💫💦
    火曜市行きたいけどさ…

    だよね🤣
    うちイヤイヤ期だから大変だけど旦那が居て携帯📱ばっかりみられる方がイライラしちゃう🤭💦
    そっか…そっか…もうさイライラしたらいっぱい吐き出してね?🥺

    旦那さんは一緒に行くの?🥺🏠

    うちの2階から義実家見えるよ🤣💦
    めちゃくちゃ近いけど基本ほっといてくれるから全然嫌じゃないよ😆
    仲も良いし優しいからさ🥺✨
    そうじゃなければ嫌だったかな😭💦

    • 3月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    火曜市🤣!
    分かる!行きたい🤣!

    はあ~それも分かる🤣!

    行く行く!
    行かなきゃ意味分からんよね🤣?!
    旦那の実家なのに私と子供達だけで行くっておかしな話よ🤣

    2階から見える、、、近い😩
    それは近い!!
    干渉しないの大事!
    それひとつで気持ち変わるよね、、、
    義実家嫌じゃないって言えるあゆちゃん素敵よ🥺❤

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行きたいよね!野菜🥦🥬安いから🤣✨

    でしょ🤣

    意味わからなさすぎるね😂
    私たまに旦那無しで行くよ💦
    近いからお散歩してたらチャシ👧🏻🌸が行きたい…って行くのよね🤣💦

    でしょ😭
    干渉して来たら絶対大嫌いだったよ💦
    義両親良い人すぎてうちの親とかも気に入ってくれてるし良かったのよ🥺✨
    けど私…ブチ切れた事もあるよ🤣笑

    • 3月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うちも旦那なしで行ってほしいのよ、うちの旦那は😑
    わたしはふざけんなって話なんだけどね?

    良い人すぎてって言ってみたい!
    わたしも言ってみたいよ🤣!

    ぶち切れた事件聞きたいー🤣

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おママの義実家は近いの?🙄

    今って言い方悪いけどクソ💩義両親が多いもんね😣💦

    ある日義実家にご飯食べに行ったんだけどさ……
    ご飯🍚終わってリビングでみんなで喋ってたり遊んでてチャシ👧🏻🌸がトト(義父)の横に行ってさトトが飲んでた焼酎が入ってたコップを触ろうとしたんさ……(氷入ってる)
    だから私が『触っちゃダメよー🙅‍♀️」って言っててカカ(義母)も『触ったらダメよ!!』『トトお酒入ってたし氷🧊あげちゃダメ🙅‍♀️怒られるよ!』って言ってるのにトト👴🏻が氷をチャシ👧🏻🌸の口の中に入れたんさ…
    そしたら勿論苦いから口からチャシ👧🏻🌸が氷🧊出したんよね…
    なのに苦いか〜って笑ってまたダメって言ってんのに再度口ん中入れやがってさ…
    私甥っ子と遊んでたから注意できなくてさ😭
    もうそれもショックだったしお酒が入ってた氷🧊あげるのも許せないし隣にいた旦那が止めなかったのもムカついてそっから帰るまでイライラ抑えて過ごして帰宅して旦那に泣きながら説教して今すぐトトに私がブチ切れてる連絡しろ💢って言って連絡してもらってそっからずーっと義実家にチャシ👧🏻🌸連れて行かずに過ごしたんだけどある日仕方なくちょっと🤏だけ会いに行ったらめちゃくちゃ悲しい顔して『ほんまにごめんな…もう絶対こんな事しないから!!』って泣きそうになりながらずっと謝られてちゃんと直接目を見て謝ってくれたから許したんだけど
    私が初めてブチ切れたんだよね🤣🤣🤣

    めちゃくちゃ長くてごめんね😭💦

    • 3月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    長く文章打たせちゃってまじでごめん!
    でもさ、でもさ、でもさ、でもさ、でもさ!?
    それはやばい、、、
    わたしもぶちギレる!!!
    義父が一番悪いしありえないけど旦那さんよおおおおおおお!!おい!わたしなら旦那にもぶちギレるわ、、、😇
    もうありえない事が何回も重なって大変だったね😭😭😭
    それはキレない方がおかしいよ!
    キレていい、ぶちギレていい!
    お酒入ってた氷って😭😭😭😭
    義父大反省しただろうね、許したあゆちゃんえらい😭

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    謝んないで🥺!!

    ね!ブチ切れるでしょ?😰
    可愛い孫じゃねーの?
    何かあれば責任取れるんか?
    孫9人目なら分かれよ😑💢って思ってさ💦
    勿論旦那にもずーっとブチ切れてて謝りまくられたけど少しの間許さなかったよ🤣笑
    そうなんだよ…🥲
    義父も私がこんなにキレるなんて思わなかったみたい🤣
    それ以外は良い義両親だからさ許さないのもな〜って🥺💦
    私さ産後色々あってお世話になりまくってた時あるから特にさ😭😭😭

    話し聞いてくれてありがとね🥺🩷

    • 3月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    返事できてなかった!
    義実家、あゆちゃんほどではないけど近い🤣!

    うん、分かる。
    すぐすぐ許す気になれないよね。
    あゆちゃんがそれだけキレたのは我が子だから、当たり前よ、ぶちギレるよ。
    もう二度とあゆちゃんをぶちギレさせるような事はしないでよね🤣!!

    いやいやこっちこそ色々話聞いてくれてありがとうね🥺❤

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫だよ!👩🏻‍🦰
    近いのか🤣💦

    可愛い我が子に何かあったらさ…
    もうね許せないもん😭
    多分ないと思う…けどわかんないな🤣笑

    またいつでも聞くからね🥺🩷

    • 3月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あゆちゃんいつもありがとう😭💗
    おママもいつでも話聞くからね😭💗

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうだよ🥺🫶🩷

    • 3月26日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

行ってあげてだと?
いやいやいや🖐
なぜにそんな上から目線な訳なの?
おママ義実家のこと嫌いなの知ってての発言か?
何も理解してねぇな🥺
なんで全部そっちの予定や都合に合わせなきゃならんのよ!
そんなの行かないでよろしい😤

ほこ家はこれからお昼食べて娘の習い事送り出して、ちょっとゆっくりする予定🍵
シャトレーゼのお菓子あるからこっちおいでよ🥺❤️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    行ってあげてって意味分からんよね🤣
    日本語おかしい🤣!!
    当初の予定は旦那の用事で出かける予定だったのよ!!
    やっぱいいやって意味分からんよね。
    振り回されてる感ハンパない🤣

    娘ちゃん習い事なんだね!
    ほこ叔父の所も今日雨🥺?

    シャトレーゼのお菓子間違いない🤤❤
    ホットコーヒーもよろしくな🤤❤←🤣

    • 3月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    行ってあげてって相手の実家に対して使う言葉でない?
    「おママの実家行ってあげて」
    ならわかるけどよ…
    自分の実家は自分で行けよな🥺
    甘々の卵焼きが待ってるぞ…🤣

    こっちは昨日も今日もずっと晴れよ☀️
    雪ももう降らないみたいだからやっと冬も終わって春を待ってる🌸
    ようやく暖かい日増えてきたよ☺️

    最近ほこアイスコーヒーブームだからアイスね🥺🤟🤣

    • 3月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そう!ほこ叔父!それよ!
    日本語おかしいのよ!
    甘々の卵焼き、、、🤣
    最近なんとかご無沙汰気味にしてるけど、、、🤣

    あいやー!晴れなのね!
    それはよござんした🥺❤
    こっちに晴れパワー送ってくれ🥺☝️

    この際飲めればなんでもいいわ🥺

    🤣

    • 3月26日
たぬきの親分

ダマさーん🥺💕
ファンです🥺🤞💕

行ってあげて?じゃなくて、お前も行くんだよ!☹️むしろ1人で行けや!って感じなんですけど…☹️

ダマさんが行く必要ないですよね😂
たぬき家は、私が風邪っぴきなので今日は暖かくしてのんびり予定です☕

近所の美味しいケーキ屋さんの焼き菓子頂いたので、ダマさんもいかがですか?🥺

🍪🧁☕

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あはん🥺❤
    たぬきさんコメントありがとうございます☺️

    あ、はい、そうです🤣
    そうなんです🤣
    わたしの気持ち代弁してくれてありがとうございます🤣
    行ってあげて?の心理、、、
    なんぼ考えても分かりません🤣!

    風邪ひいてるならもちろん家一択ですよね😩

    遠慮という言葉を知らないのでもちろんお邪魔します🥺❤🤣
    お茶しながらわたしのお話相手になって下さい🥺❤

    • 3月26日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

イライラする気持ち分かります。
子供が春休みに入り、学童に行くのに毎日お弁当で今朝、お弁当がワンパターン化するわって旦那に話をしたら、じゃあキャラ弁作ったら?とあっさり言われ…😊💢
自分が作らないと思って簡単に言われたのがめちゃくちゃイライラしましたm(_ _)m
なので、キャラ弁がどれだけ時間かかるか
分かる?と旦那に言ってやりました😂
簡単に言うなー。と叫んでやりたいです🥺

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます☺️

    そこで、じゃあキャラ弁作ったら?はないですね🤣
    考えただけでキャラ弁大変なのくらい分かるよな?って言ってやりたいですね🤣💢
    簡単なキャラ弁なんてないし普通のお弁当の方がよっぽど楽ですよね!!!

    頭にきますね🤣💢💢

    • 3月26日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    こんにちは😊
    ほんとそうですよね…。簡単に言うならお前が作れってなりましたね🥲‎
    そして、私が家出る直前に旦那がスマホがないといいだし、時間ない中一緒に探したのに結局車の中にあったと言われ…。ふざけんなーってなりました🤣

    • 3月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんにちは☺️

    もうゲンコツしたくなりますね🤣
    でもわたしもそういう時ほっとこうと思っても一緒に探してあげちゃいます、、、🤣

    車にあったなんて言われたらぶん殴りたくなりますね🤣

    朝から色々とお疲れ様でした😭

    • 3月26日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

荒れてんね🤣🤣
でもあるよなー。
なんなんそれ?ってこと😇

勝手にいけよってな🥹

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    荒れてるぜ~
    荒れまくってるぜ~
    ふざけるなよって聞こえないように言ってやったぜ😇

    わたしなしで行きたがらないんだよね😇
    知らんがなってな😇

    • 3月26日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    おママちゃーん
    こっから失礼🥺💕

    がらぴ子ちゃん
    復活したのよ🥺

    • 4月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    しいちゃん教えてくれてありがとう!かなり遡ったんだけど見えなかった😭がらぴ登録したばかりだからわたしからは見えないのかな😭

    実はわたし最近までがらぴの最後に見かけたつぶやきお気に入りしてたんだよね、いつか戻ってきてくれるかなって😭

    • 4月6日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ありちのから飛べたりしないかな?🥹
    見えないとかあるんだね🤔
    なんでだろう🤔

    私も見つけたから速攻コメントしたよ🥹

    • 4月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    雪子分かる?諭吉。
    アカウント消してよく作り直すじゃない?
    一部の人からは一ヶ月くらい見えなくなるのよ😳
    そういうのあるんだよね😳

    ココちゃんの履歴から見れた!
    コメントしてくるね、ありがとう☺️

    • 4月6日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ゆきちみえない時あるのね😳!
    ケータイによってなのかな?

    見れたなら良かった🥺🫶🏼

    • 4月6日
めろポリズム·*°♪”

ままちゃ〜〜ん😭😭

いろいろ、旦那さんのせいですね🫠😇💔💔
行きたくないとこには行かんでいいです!☺️
こちらは数日前から雨続き、今日はドシャ降り☔だったので、
案の定引きこもり春休み(ただの休み😇)です🫠🫠

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    旦那さんも義実家もウッゼーっすね!😇☝️

    • 3月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます☺️

    本っ当イライラした1日でした😇
    ただでさえ雨で気分も萎えてるのにさらに追い討ちかけてくる旦那😇
    メさんの所も雨だったんですね😭
    本当そんな時は引きこもるしかないですよね😭

    今日は旦那がマッジでうざすぎてそれで1日終わったので明日は子供達とどこか出かけます🤣
    イオンでも行こうかな🤣❤

    • 3月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ほんっっとに、ろくなこと言わんですよね😇👎👎👎
    自分だけ実家行って機嫌とっとけ!!!って思います😤

    雨のせいですぐ家から脱出できなくてめっちゃ嫌な1日でしたね😭💦
    ままちゃんもお子たちもかわいそうです😢

    私も明日は晴れるみたいなので、息子連れてドライブがてら気晴らしに行く予定です🥹✨
    イオンいいですね!!😁❤️
    どこ行こうか悩みますけど、まだてりたま🍔食べてないし、
    ケンタ🍗の期間限定もドミノ・ピザ🍕も食べたいので、テイクアウトハシゴして食料がっつり持って帰りたいです!!🤣☝️

    ほんとは散髪も行きたいんですよねーー🥹
    珍しく息子の体調良いので、二人でのんびり快適なところで過ごしたいです😂😂

    • 3月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    まさにその通りです~😩

    雨から雪に変わってめっちゃ積もりました🤣
    でも明日は晴れて気温もあがるし一気に溶けてくれそうです⛄✨

    そうそう!食べたいものもいっぱい😁あれ食べたいこれ食べたいって色々食べたいですよね~💓
    食料調達頑張って下さいね✊🔥

    もうひとつのつぶやきにもコメントありがとうございます!
    飛びますね🎵

    • 3月26日