※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もちろん疾患があったり高齢者の方も患者さんにいるので仕方ないのはわ…

相談ではなくただのつぶやきなのですが、コロナが流行り出してから発熱あれば病院すぐに診てもらえずなんだか悲しい気持ちになります😔
もちろん疾患があったり高齢者の方も患者さんにいるので仕方ないのはわかっています💦
インフルになっても先生と顔を合わせずに薬を処方だけされ、症状が良くならず行っても先生とお話もできず違う薬をもらい😂
しんどいのに問診票だけ書いて症状の説明ができず😂💦問診票には名前や住所疾患、アレルギーなどしか各項目がないし😇
昨日行こうと思った病院では9時に電話して発熱あるからみれても最後になる、他の病院に行った方がいいと言われ🥲
仕方ないけど、ほんと仕方ないけど😔
ここにつぶやきました😂

コメント