※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の親と同居中、夕食中に興味が冷めているか聞かれ、イライラ。子育て中はラブラブできないと主張。旦那も同意。

旦那の親と同居してるのですが、昨日の夕方にご飯食べてる時に、旦那も居た状態で、「貴方達はお互いに興味とか無くなったの??めちゃくちゃ冷めきった夫婦に見えるよ??【私⠀】𓏸𓏸ちゃんは、息子に対して、興味無いわけ??息子が今流行ってる趣味とか、息子に色々これして!!とかあれして欲しい!!とか言わないみたいだけど、もう息子のこと嫌いになってるんじゃないの??どっちなの??」とか言われ、旦那は、「親父達に言う必要ないし、全く関係ないから!!」と言って、旦那は部屋に帰って行ったのですが、その後に私に対してお義父さんとお義母さんから、「私達だって、朝行ってきますのちゅーとかしてたよ!!子供達が大きくなって育った後、冷めきって一緒に居ないで別々の部屋とかに居そうな夫婦になる!!」とかも言われ、私もイライラし、旦那がいる部屋に行き、旦那に「常にラブラブとかしてたら、冷め切るし、子供達がいなければラブラブかもしれないけど、子供達いればそんなにラブラブしてられないぐらい、子育て三昧になるから、ラブラブなんかしてられない!!興味なければ、一緒にいないよね!!」と旦那に言うと、「そうだよね!!」と旦那からも言われました!!
どう思いますか?

コメント

ママリ

最後の会話見て仲のいい夫婦だなとおもいました笑

  • ckk

    ckk

    子育て真っ最中だと、旦那と常にラブラブとか常にくっついてられないし、最初の新婚のように、ラブラブはしてられないしそりゃ落ち着きますよーって思ってしまいました

    • 3月26日
3度目のままり🔰

同居しててラブラブする方が難しいかと…笑
ラブラブしてたらしてたで文句言われそうです…
言いたいだけのような…?