※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は感情表現が苦手で、喜びや感謝の言葉がないことに疲れています。同じ経験の方いますか?

プラスの言葉?を言わないご主人いらっしゃいますか?

私の夫は感情表現するタイプではなく、
負の感情も出さないのでその面では
助かっていますし尊敬しています。

ただ反対に嬉しいとか楽しいとか
そうゆうプラス面でも何にも言いません。

これ良いね!とか、楽しそうだね!とか
日常の簡単な会話などでも皆無です。

ありがとう、美味しいなども言えません😇
うんざりしてきました。

同じようなご主人いらっしゃる方いますか?
ご主人のこと好きですか?

コメント

あんず

同じ感じです😮‍💨

ありがとう、ごめんね、基本言いません
美味しいね!に対しても
まあまあ、とか頷くくらいで😅
仕事頑張れ!って言っても
むり。とか(?)

好きですけど何だこの人って思う事多々です☺️

はじめてのママリ🔰

わが家もそんな感じです。
共感も無いし、日常会話のキャッチボールが全くできません、、
ありがとうとごめんねは絶対に言いません。プライドだけが高いです💦💦
そんな旦那に、好きって感情は無く一緒に居ても楽しいと思えずイライラしちゃうので、そのうち離婚しちゃうのかなって思ってます

ぽん

うちの旦那も言いません😇
ミルクあげるよ
とか
掃除機かけとくよ
とか、自分がしてやる、って感じ満載で報告?してくる事ばかりです😇

ご飯作っても、「うまい」しか言わない😇
いや、言わない日もあるけど…笑


旦那のこと、ぶっちゃけ好きじゃないです😂
付き合ってた頃の方が、もっとコミュニケーション取れてました笑
結婚したら、テレパシーで分かるとか思ってるのか、言わないか、私が怒りそうなこと言うだけです😂😂