※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
産婦人科・小児科

子供の咳が2週間以上続いており、薬が効果なし。同じ病院か別の病院に行くか悩んでいる。西区や南区のおすすめの小児科を知っている方、教えてください。

子供熱はないのに咳が2週間以上とまりません💦1度病院で診察、薬をもらったのに治らず🥲もう1度同じ病院に行くか、違う病院に行ってみるか悩んでます😓
みなさんだったらどうされますか?
おすすめの小児科など咳に詳しい病院などご存知でしたら教えて下さい。できれば西区、南区辺りだと助かります🙇‍♀️

コメント

こぐれ🫶

うちも一時薬を飲んだら治りましたが、飲み終えて少ししてからまた咳が出るようになりました😂

花粉症は考えられないですか?
咳の症状があるらしいですよ!

• ミッチー

ミッチー

早い返信ありがとうございます🥹
    夜中も咳がひどくて何か病気なんじゃないかと心配してました💦
    花粉症でも咳が出るんですね😳
    最近目の違和感も言ってて眼科にも行った方がいいのか悩んでました!

花粉症の可能性が高いので耳鼻科でも診てもらえますかねー🤔

• 3月26日
こぐれ🫶

熊本ではないので申し訳ないですが、、

お医者さんに相談するのも良いかと思います!

薬飲んでる時だけ治っても苦しん出るの見ると可哀想ですもんね😭

良くなるといいですね!