※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けゼリーを使っているけど、授かれない。フーナーテストで異常なし。ゼリーの影響か?精子減少で検査で引っかかる可能性あり。

産み分けゼリーを使っていますが、なかなか授かれません。
フーナーテストで異常なしだった場合、ゼリーのせいではないですか?

ゼリーで精子を減らしてしまっていたら、フーナーテストで引っかかりますよね?

コメント

ママリン

ゼリーのせいではないと思いますが、ゼリーで産み分けはできないので、やめてみてもいいかと思います。タイミングも十分とってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング、排卵日前後で4回ぐらいとっています。
    排卵も生理も規則正しいのでズレていることはなさそうです。
    病院でそのほかの検査もしましたが夫婦共に異常なしで汗

フーナーテストも異常なしだったら、ゼリーのせいではないんじゃないかな?と疑問でした汗

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

ゼリーで精子の動きが悪くなって辿りつきにくくなるという話は聞いたことがあります‎🤔
着床前診断以外の産み分けは運次第なのが実際のところなので、授かるのが優先なら使用をやめてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辿り着きにくくなった場合、きっとフーナーテストでも何かしら異変を指摘されますよね?
    異常なしだったので、ゼリーのせいなのかどうなのか、疑問でした!汗汗

いまゼリーとリンカル両方使っているのですが、ゼリーだけやめてみようかなと迷い中です汗
    リンカルだけでも効果ありますかね、、
    そもそもリンカルも根拠はないとは思いますが、、
    やれることはやっておきたくて(>_<)

• 3月27日