※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家事・料理

スイートチリソースとナンプラーのおすすめメーカーと、使ったお料理のオススメを教えてください。

スイートチリソースとナンプラーを買って食べてみたいので購入しにいきますです😆!おすすめのメーカーありますか?あと、チリソースとナンプラーを使ったお料理で是非作るべきオススメなの教えてください🥰

コメント

もち

どっちの調味料も大好きです🥹
メーカーは特にこだわり無いですが、ナンプラーはかなり味が濃いし好き嫌い分かれるので、少量で購入がおすすめです😊

チリソースは鶏肉を衣つけて揚げ焼きした唐揚げっぽいものにかけたりして食べるのが私は好きです〜!
ナンプラーはスープとかが簡単で最初は良いかね?フォーとか?🤔

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ナンプラーの少量ってあるでしょうか??先に鳥の唐揚げにチリソースつけて食べました!ヤバいくらい美味しかったです🥰これはハマります〜。

• 3月28日
  • もち

もち

わーお気に召してよかったです🥹🤍🤍嬉しい!
    ナンプラー、業務用スーパーとかだと350mlとかのでかいサイズしか無いんですけど、スーパーとか?なら70mlのyoukiってメーカーのがあってうちはそれ買ってます🔆
    ナンプラーはあまり減らないので、70mlとかの小さいサイズで充分だと思いますよ〜!🙆‍♀️

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

レシピのみの情報となりますが、
やみつき大葉なす で検索してみてください!
激ウマです!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

いくつか出てきました!!こったそさんという方のですか?

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クックパッドとかに出てるやつは、
    あたらしい日日 というサイトの
    やみつき青じそ茄子
    のレシピからの派生だと思うので、
    「あたらしい日日 やみつき青じそ茄子」
    で出てくるやつが、一番いいレシピかなと思います。(私もこれ見て作ってます)

• 3月28日