※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

引越し準備でイライラ。旦那は手伝わず、荷物も片付かず。明日が引越し日なのに、私が全てやることに。旦那は送別会へ。イライラ。

引越し準備で旦那にイライラ。
1ヶ月前に転勤が決まり、子供3人分とそのほかの荷物の片付けやお礼品、掃除、色々と準備してきました。旦那は私が動いている中テレビみたりゆっくり、、、。

そして、明日が引越し日の荷出しなのに旦那の荷物終わらず💦結局旦那の分も私がすることに、、、。しかも旦那は送別会へ。

あなたの転勤についていっているのですが、、、。

旦那にイライラ。

コメント

はじめてのママリさん🔰

旦那さんの荷物は放っておきましょう。

yurie

お疲れ様です🥺
やることやってから送別会に行ってくれ!と思いました☹️
帰ってきてなんで終わってないの?とか言われたらぶち切れますね🙁

はじめてのママリ🔰

子供3人いてそんな感じなんですか😱
どうせやってくれるだろう、俺よく分かんないし、上手な人がやればいいって思ってるんでしょうね…

本当に本当にめちゃくちゃお疲れ様です😭