※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

鈴鹿サーキットのチケットについて、入園+乗り放題と入園のみの価格差が気になります。子どもは乗り放題にする予定ですが、大人も必要でしょうか?アトラクションの混雑や料金について教えてください。志摩スペイン村の待ち時間0分に慣れており、混雑が心配です。

鈴鹿サーキットのチケットについて

春休み中の平日に鈴鹿サーキットに行こうと思っています。
チケットの種類を公式サイトで見たところ

入園+乗り放題のチケット

入園のみのチケット

があるようですが、価格差があるのでどちらが良いか行ったことある方教えてほしいです!

子ども(4歳・6歳)は乗り放題チケットにしようと思っていますが、大人も乗り放題必要でしょうか?
大人同伴で乗るアトラクションって多いですか?
子どもだけで乗り物乗っている写真がたくさん載っていたので。
アトラクションチケットが500〜700円なので、4〜6つ以上乗れないと、乗り放題料金割高になるのかなと。
それくらい乗れる混雑具合でしょうか?

子どもたちは志摩スペイン村で待ち時間0分遊園地慣れしており、混み具合も少々不安ではあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳6歳が大人なしで乗れるのは確か3つだけです😌
土日に行ったことありますがそれでも9回乗りました!
休憩しまくり+閉園までいなくてこの回数です✨
待ち時間は20分くらいでした!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    土日でも割と乗れるんですね😳✨✨
    GWや夏休みじゃないので、同じくらい乗れることを期待して乗り放題で行ってみます〜♪

• 3月26日
ぴよこ

今月の21日に行きました!待ち時間ほぼ0か10分程度でした😊

アトラクションも11時〜16時過ぎまで滞在で(お昼も園内のレストランで)12個乗れました☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    待ち時間10分以内の日羨ましいです✨✨
    今週は小学校も春休みに入るので多少増えるかもですが、まだまだ寒い日も多いので人少ないことを願いつつ行きます♡
    3歳さんで12個も乗れるんですね🫢‼︎

• 3月26日
  • ぴよこ

ぴよこ

サーキットのデジタルマップで当日は待ち時間も確認できましたよ☺️

今週から春休みなんですね😳沢山乗れると良いですね♪
    0歳からでも親と同乗なら乗れるものが多くて私もびっくりしました😳

• 3月26日