※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

彼が友達とキャンプに行っている際、連絡が取れず不安を感じています。どうすればいいか迷っています。

まだ一緒に住んでいない入籍予定の彼の外泊についてです!今、彼が友達と現在進行形でキャンプに行っています。

週一の頻度で彼の休みに合わせて会っているのですが、先週くらいに「来週休みの2日間友達と出かけてもいい?」とLINEで言われ「いいよー」と言いました。

昨日電話した時に「旅行でもいくの?」と聞いたら「キャンプに誘われたんだよね〜」と言われて、今に至ります。

私の世代は位置情報アプリを交換していて当たり前なので山にあるキャンプができる綺麗な家(?)にいるのは確認できたのですが、LINEも全然返ってこないし誰と何人で行ってるのかも分かりません。。

一緒に住んでいて帰りを待っているなら分かりますが、同居前ということもありプライベートな事なのでどこまで聞いていいのか、踏み込んでいいのか、分かりません。
でも「友達とキャンプにいく」しか情報がないので少しモヤモヤしています。😢

ちなみに夕方に「キャンプどんな感じなの〜?」とLINEを送ったけどまだ返ってきてません。
こんな時どうしたらいいですか?😭

コメント

ままり

同棲前から友達と会ってる時は連絡しないですね!どこにいるのかすら把握してなかったです!
友達と会ってる時は友達と楽しんでほしいですー!

ままり

私も友達と遊んでいる時はLINEは放置するかもです!それだけ盛り上がっているということでしょう🎉