※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予測について3/6に子宮口狭窄のため開く手術をしました。1週間後の3…

排卵予測について
3/6に子宮口狭窄のため開く手術をしました。
1週間後の3/13から不正出血?があり、それから生理4.5日目くらいの量の出血が続いています。
2月に採卵し、次生理来たら移植しようとなっているのですが、これは生理ではないんですよね?
本来の生理予定は3/19でした💦
先日、術後検診では問題なく、先生からも生理ではないと言われましたが、こんなにも出血がずっと続くのは大丈夫なのでしょうか?
すごい混み合う病院なので、なかなか聞きたいことが聞けずいつも不完全燃焼で問診が終わります😅
出来れば移植する前にタイミング取りたいなと思っています。1.2ヶ月タイミング取ってダメだったら移植しようかなと思ってます😂
次の排卵を知るのには毎日検査薬すれば良いのでしょうが、費用も嵩むので😭
近所の産科で排卵チェック行こうかなと思ってるのですが、そもそもいつ頃行けば良いのかなと💦💦
ご経験ある方、または何かご存じの方いらっしゃいますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント